祝☆結婚30周年♪(人´∀`*) | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんはキラキラニコニコ



今日は私の両親の結婚30周年記念日でしたラブラブデレデレ



他人同士が結婚して、夫婦になって、何十年も一緒に住んでキラキラニコニコ


すごいことですよねラブラブチュー



今日はそんな結婚について、心にグッと来た言葉を紹介しますラブラブ照れ




不思議なものだ。


30歳になるまでには『負け犬』にならないように結婚をしてしまおうと、急いで結婚すると、後からゆっくり後悔することになるからだ。



結婚はとても簡単だが、離婚はその数倍の労力が必要になる。



急いで結婚した人たちは皆口に出さずとも、独身貴族をとても羨ましく思うものだ。 


子どもが欲しいために結婚したら子どもが原因で、お金が欲しいために結婚したらお金が原因で離婚することになる。


結婚は妥協するな。


○○さえあれば幸せになれると思っていると、○○が手に入っても幸せになれない。



心に深く残る言葉でしたキラキラニコニコ



私は優しい両親に恵まれて、二人から生まれてきて本当に良かったですキラキラおねがい


両親に感謝ラブラブ照れ


二人の記念日にケーキでお祝いラブラブデレデレ





7個も買いすぎたかな(笑)アセアセ笑い泣き


ホールケーキも好きですが、お祝いや記念日には、選べる個別のケーキ派ですラブラブデレデレ


カラフルは見た目で楽しんでもらって、選ぶときも楽しんでもらいたいなという私のこだわりですラブラブ照れ

は~、私も美味しくいただきましたラブラブデレデレ



今日もお疲れ様でしたキラキラニコニコ