眠くなったら寝たもの勝ち♪ | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

おはようございますキラキラニコニコ


昨日は眠くてブログを更新せず寝てしまいました!!笑い泣き


眠くなったら寝るのが1番ですねラブラブ照れ


受験勉強と同じですねキラキラニコニコ



遅くまで起きて粘っていても、能率がよくなるわけではないですよね。



能率が悪いまま勉強したつもりになっているよりは、眠くなったら寝てしまえばいいのですキラキラニコニコ



勉強の嫌いな人は、朝起きて勉強しようとは思いませんアセアセキョロキョロ



勉強が好きな人は、朝起きて、頭の爽やかなうちに『頑張ろう!』という気持ちになれますキラキラニコニコ



早く起きられるかどうかは、その人の意志にかかわってきます!!真顔



眠くなったら寝たもの勝ちですラブラブ照れ




昨日は眠くて珍しく22時半に寝てしまいましたが、そのおかげで朝早くからブログ更新できましたルンルンチュー



頭もさえているので、出勤まで時間もあるし、メールやラインの返信などもすませられますよねラブラブデレデレ




今日も1日、お仕事頑張りますキラキラニコニコ



朝から余裕を持って過ごせるのは、いいですねルンルンチュー