お気に入りの傘を使うようにしたら♪ | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんはキラキラニコニコ


今日は1日雨でしたねアセアセキョロキョロ


栄でのんびり買い物行こうルンルンチュー


と、早起きして計画してましたが、雨も結構降ってて、結局、行かずにのーんびり過ごせた休日でしたキラキラデレデレ




これが約束してたら、もちろん雨でも行くのですが、こういう時は何も予定いれてなくて良かったなぁと思うときですラブラブ照れ



雨の日のおでかけの時は、よく電車やバスの中などで、傘を忘れたりしませんか??



私はよく忘れますアセアセ滝汗



特に雨がやんだ時は、お店の中に忘れてきたりアセアセ真顔


いつもよく忘れるので、500円~1000円以内の傘を買っていました!!ニコニコ



それが、傘にもお金をかけるようにしたら、忘れなくなったんですキラキラ照れ


安い傘だと愛着もなく、よく忘れるので、お気に入りの傘を買うようにしたんですラブラブデレデレ




自分の好みの傘で、愛着もあって、値段も高めなので、大事に使おうと意識したら、傘の置き忘れもなくなりましたラブラブ照れ




雨の時しかささない傘なので、特にこだわっていなかったのですが、やっぱり傘でも何でも、お気に入りのものは大事に使わないとキラキラという気持ちになりますねラブラブデレデレ






今日も1日、お疲れ様でしたキラキラニコニコ