*ダンサーさん。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、お久しぶりになってしまいましたf(^_^;


最近は、インスタ見てると、ジャンボリミッキーを映したショート動画をおすすめされます。


東京ディズニーランドには、もう久しく行ってませんが、今は、入場料が1万越えだそうですね😱


話は戻って、ジャンボリミッキーで、踊ってるお姉さんの1人、林祐衣さんは最近、ちょくちょくテレビにも出てらっしゃいますよね。


林さんもかわいいと思いますが、僕は恒木まゆさん派です(笑)


あともう一人、ジャンボリミッキーで踊ってるお姉さんも好きなんですが、名前がわかりませんf(^_^;


ショート動画をよく見てると、キャストさんの踊りにあわせて、ゲスト(お客さん)の方々も一番後ろで、踊っている方々も居て、みんな完コピしていて、スゴいなぁ、と思いました。



もう10年近く前になりますが、サラリーマンに初めてなった時に、一緒のチームだった女性の方が、その日のパレードに出てくるキャストさんが誰なのか、ノート付けてた方がいました。


それを思い出しちゃったんですが、各々、楽しみ方があっていいですね❗