#個人的B面の名曲 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

個人的B面の名曲

 

 久しぶりにブログネタです😊


このブログでは口酸っぱく言ってますが(笑)


僕は島谷ひとみさんの大ファンです😁もうかれこれ、20年近くファンをやってます❗


そんな訳で、個人的B面の名曲というか、僕にとっては、神曲である、“カメリア”ですね😊カメリアは、『春待人』というシングルのB面?裏A面?の楽曲です。


曲の途中で、クラッシック曲のアイネ・クライネ・ナハトムジークやトルコ行進曲が使われており、素敵な曲です。


アイネ・クライネ・ナハトムジークやトルコ行進曲が好きな人は、おっ😳と新しい発見ができると思います。


そんな訳で、僕の個人的B面の名曲は…島谷ひとみさんのカメリアです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する