*コーヒー中毒。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、最近はコンビニコーヒーも美味しいですよね❗


セブンのキリマンジャロは終わってしまったようなので…最近はミニストップのグアテマラか、ファミマのモカを数日おきに飲んでます。


そんな中、コンビニコーヒーに負けじと、チェーン店も頑張ってますが、先日はドトールのサイトを見てたら、発売開始とあって、どうしても飲みたかったので、買いに行っちゃいましたf(^_^;


チェーン店のリキッドコーヒーは、高くて手が出せないんですが、今回は奮発しました(笑)


いつもは100〜150円以下のリキッドコーヒーしか飲まないので、やはり、美味しさは別格だ…と幸せな気持ちになりました。


まだ夏になってないので、コレか次に出るやつがあったら、もう数回、買ってみようと思います😊