*最強タッグ。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、僕は二分脊椎症という障がいを持っていて、その関係で、膀胱・直腸障がいがあります。


なので、僕は自己導尿とオムツをしています。


オムツは、市の助成金で買ってるんですが、次の発注まで、足りなくなってしまったので、市販のオムツで凌いでいます。


まぁ、もともと、紙パンツは自腹切って、買っていたのですが、パットのほうは市販品は初めてです。


僕の街には、セガミ薬局とウェルシア薬局があるんですが、両方のプライベートブランドのパッドを試し、ウェルシア薬局のほうのパッドが僕に合ってるので、それに固定します。


40歳になるにあたり、尿量がカフェインを摂取してなくても多くなってきたので、それにも耐えられる、長時間パッドと長時間紙パンツは、僕には最強の組合せです😊