*ラモトリギンさまさま。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、さきほどは心療内科に行ったお話を書きました。


最近は、やはり一進一退を繰り返していて、薬が増えたり、減ったりしています。


そんな中、ラモトリギンというお薬が合ってるみたいで、調子が悪い時に、飲み忘れたりすると、頭がボーッとしたり、ふわふわするめまいがして、まともに生活できません。


最近は、そのお薬が合っていることから、ラモトリギンで調節しています。


今まで、かなりの薬を試しましたが、自分に合ってるお薬があって、少し、希望の光が見えて来たかなと思ってます。


とはいえ、そういう時に、希死念慮の症状が出て来て、実際に自死してしまう方が多いらしく、お薬が合ってるとはいえ、警戒して生活したいと思います。