緊張して? | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

そっかーますたん緊張してるのかーラブ


ディズニーなのかと思ってたけど、

subtitle

きらり

裸の心


からなのかー!


ますたん


どれ知らなかったんだろーニコニコ


やっぱり


subtitle聞きたいよね?


だが、デュエットなのよね?


一人でいいのにー←


デュエット曲歌うんかと思うやんなー爆笑


そして


NEWSも初披露の新曲やもんなー


緊張するよねウインク


見てるからねーーーー👍👍👍


。。。。


激辛ますたんが


めちゃめちゃ


ものすごく


かわいくてー♡


かわいそうでー♡


かわいくてー♡


かわいかったなラブラブラブ


いたーい大泣き


なますたん


ほんっとに


かわいそうでかわいくてかわいいますたんで♡


かわいかったなラブ


その上一位だなんてー✨


100円て!!めちゃめちゃ惜しいけど!!!


今回はゲスト支払いじゃなくてよかったけど


やっぱあれなの?


後半戦から魅せてくる感じ?


天才だわーおねがい


次の日お腹大丈夫やったかなー



。。。。


イナズマ!!!!!!!!!


ええええーーーー


とうとうイナズマにNEWSがあああああーーー


西川くん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


ドームに西川くんが来てたのは!!!そういうことやったん????

西川くんー🙏感謝🙏ずっとずっと待ってた😭


(だが…よく台風に当たるイナズマ…)(確か去年は10月で台風考慮することにしたんか??)(って思ってたんやけど)(たまたまやったのね?)(ますたんの力信じてるからーーーーー)


さーMステ待機しよラブ