逃走中 | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

偶然見つけただけやのに(←)10人を5人にしたよ!って自慢しすぎるますたんがますたんがー
かわいすぎた逃走中について♡

おもろー笑

あんなに最後まだ残ってたのは素晴らしくステキやったなー♡
すごく楽しませてくれた♡

(録画して確認して行ったのに、最後まで録れてなくてー😭TVerさんでお世話になりました)

だけど
終始お顔が良くて♡
最高♡
楽しかったー
果敢にミッションに向かわないとことかw
温存しまくるますたんとかw
これ



「スタミナ」と「賢さ」ないんやけどー爆笑


偏り笑


ますたんお疲れ様でした。


。。。

日テレの番協。

やっぱり洸ちゃんのやったんやねーーおねがい

洸ちゃんの番組いつ出れるかなー?って思ってた‼︎

わーい楽しみー爆笑


そして、CDTVもでるってーー🙌🙌🙌

(歌番組ぜんぜんでんから不安になってたわー)


。。。


Mステのますたんも大活躍やったなー


いろんな人とこで盛り上げてー


素晴らしかったなーおねがい


緊張するみいしゃちゃんを励まし歌い終わったみいしゃちゃんを軽くハグする感じとか

お兄さんも緊張してたみたいやのに、

かっちょよかった😭✨

惚れちゃう😭♡

subtitleよかったーラブ



。。。。


。「なんかおも」の

松岡茉優ちゃんおもろすぎてかわいくて

この夫婦めちゃめちゃかわいいなー









久しぶりに海ほたる行った。

懐かしいなー

あさり焼きも食べたよ!

あの日のまっすーみつきかわいかったよなー