うわーーーんんん | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

復活当選を祈ってましたが

こなかった…😭😭


こなかったよーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


どうなってんねんNEWS


人気者か😭



。。。。


Mステって!!!!おねがいおねがいおねがい


久しぶりすぎんか???


前がいつやったか思い出せんし(歳のせいかー?笑い泣き


Mステみたんいつやろ?


まだタモさんやってる?←


ますたん家にもうティシュないんちゃうかなーって心配してたよーー😭めちゃめちゃ楽しみだよーー✨


投票で曲が決まるデュエットにもますたん出るんやって??おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


きゃーーーーーー!


清水美依紗ってディズニーの人やんな?


きゃーーー


ということは


ますたん王子さまなの?🤴


なんの曲からのなのかめちゃ楽しみにしてます!!!

ますたんが全部覚えてきますように!!←


。。。

最近、すのさんが好きです。

やっぱり露出って素晴らしいね!

今や事務所のトップセールスの皆さんを応援しないわけにはいかない!!という気持ちにもなるー爆笑

ますたんと同じ事務所の後輩やもんねー

やっぱりこの事務所のおかげでと言うますたんと同じなのも推すしかないー飛び出すハート

ダンスが楽しいー!

それスノますたんにも出てほしいけど、3分では覚えられへんやろうし…←


ますたんのダンスいっぱい見たいよーーー

kawaiiがダンス曲であると信じてるからー🙏


。。

月曜日は、天気があやしいけど

夜のフェス

この前までも猛暑ほどではなさそうでそれはよかったなー

ま、わたしは行かへんねんけどー😁

あとで見れるみたいなんで嬉しい☺️



ららアリーナーーー😭😭