6/22 錦鯉独演会@松下IMPホール | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

4週連続の京橋、2週目〜キラキラ
錦鯉の単独に行って来たよ拍手

3ヶ月ぶりの錦鯉、前の方とは思ってたけど、まさかの最前だったw

2週連続で最前、私タヒぬんかな驚き

とか不安になりつつ、近い近い錦鯉を楽しみました照れ

しかも下手だから雅紀さん側〜ピンクハート

去年もだったけど、錦鯉には思いが通じてる滝汗

去年同様、漫才とVTRを交互に繰り返す内容でした滝汗

それで2時間はちょっとキツイんだけど無気力

酔っ払った雅紀さんはどんなに物音がしても起きないということだけわかったよ凝視

ちゃんと新ネタしてくれたので良かったニコニコ


グッズはコチラ下差し

箸とお薬手帳とお風呂セットを買いました拍手

雅紀さんの入浴剤は“キャラメルの香り”なんだけど、

隆さんのは“蒲焼きの香り”だそう…滝汗

つ、使いたくない驚き

ので使わないと思う凝視

錦鯉は開場になってから物販並ぶので、ガチらないっていうニヤニヤ


そんな単独でした〜チョキ




BYEバイバイ