6/16 都会のラクダ野外TOUR@大阪城音楽堂 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

お待たせしました!
やっとの更新ニヤニヤ
行って来たやで、城野音拍手
自力で下手最前ゲットグー
やっとのやっとよ笑い泣き
ぶーやんが❗リーダーが❗近くて卒倒するかと思った無気力
リーダーのベースを弾く手元がはっきりくっきり見えたキョロキョロ
ひろぽんもしっかり見えたし、ヤナギだけが遠いというねニヤニヤ

ココにもひろぽん完全見切れ席があって、ひろぽんが「そこ選ぶってどういうことー!?って叫んでた笑い泣き
そういうことよおいでニヤニヤ

いや〜、楽しかった!!
それ以外が出ない滝汗
とうとうMAXを引いてしまったので、この先はないね〜昇天
最前行けて良かった!!
素晴らしかった拍手拍手拍手拍手

因みにグッズはコチラ下差し

先にキーホルダーとラババンを買ったけど、

結局トーレーナーも買った笑い泣き

紺にしたけど、赤にすれば良かったかな…とちょっと後悔泣き笑い

結局、散財した/(^o^)\


(拝借お願い)
端っこに写ってたニヤニヤ


次のBEAVERは9月の香川凝視

長いわ〜無気力

ざっくりと!!



BYEバイバイ