#食べた物 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

木曜にバイト先の歓迎会があって、

初めてグランフロントの8階まで行った二重丸


バリ料理のお店キラキラ

バリ料理って何?って思ってたけど、

蓋を開けてみたらエビだらけ笑い泣き

私には嬉しい嬉しいエビ🦐

もちろんエビせんは私チョイス照れ

ひたすら食べてた滝汗

この日だけでエビ大量に摂取した気がする滝汗

美味しかった😋

とりあえずチーズブリュレ食べれて良かった泣き笑い


大勢でご飯行くの楽しいけど、

サクサクと動けないのが苦手滝汗

なので私は1次会で終わりました昇天

でも楽しかったニコニコ



BYEバイバイ