#休日のおでかけブログ(4月編) | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

休日のおでかけブログ


先週だけど、五月山動物園に行ってウォンバットを見て来た電球

池田にも商店街がある!って言われて行ったけど、

大したことなかったので、五月山公園行くことになった泣き笑い

桜にはまだまだ早かったので、タイミング間違えた無気力

天気は良かったけどね晴れ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

金曜に初の三田のアウトレットモールへ拍手

前回、フルーツフラワーパーク行ったけど

その反対側にある場所電球


フードコートで朝食スプーンフォーク

この親子丼高かった笑い泣き

けど、美味しかったもぐもぐ

焼きそばはどこ行っても食べたくなるのよねニヤニヤ


バーバリーがあったので行ってみたけど、

とても入れる雰囲気ではなかったので、

外から見て終わった滝汗

「これがまさにウィンドウショッピング!」

って彼に言われた滝汗

私は服屋に入るよりも、下着や靴下店に入ると長いニヤニヤ

んで、ボブの靴下買った笑い泣き
行く前にひと悶着あったけど、
行けて良かったですニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する