#今日のひとことブログ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

今日のひとことブログ

それ大きなお世話

ラニーノーズのファンのブログの件

芸人にダメ出しするファンって昔いるよ真顔

昔つるんでた子がそうだった真顔

求められて言うならまだしも、

求められてないのにあーだこーだ言って

「真面目に聞いてくれん…」って凝視

そりゃそうでしょwって思った凝視

芸人によっては踏み込まれたくない人もいるから、そういうところ読めない子だった凝視

ダメ出ししたい子は何なんだろうねうーん

育ててる感があるのかなうーん

距離が近いから何か勘違いしていくのかな真顔

💮💮💮💮💮💮

っていうか、今年の中日スゴイ!!

1位だよ、1位びっくり

去年、“米騒動”と言われた米問題。

要は、試合前にご飯を山盛り食べると満腹中枢が満たされて

パフォーマンスが下がるから、オニギリ1個か2個にしなさいおにぎり

と、言われたのが大袈裟になっただけ滝汗

けど、そのおかげで満腹中枢が満たされなくなったので、頭にしっかり糖が回ってる感じ電球

素晴らしい拍手

立浪さんは“俺様だからダメ”とか言われたけど、

3年目、頑張ってるよ笑い泣き

頑張れ!ドラゴンズコアラ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する