#やめられない無駄遣い | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

やめられない無駄遣い

お正月に引いたあこや真珠の結果下差し

読み返したら載せてなかったので

今さらながらに載せる滝汗

上のはネックレスなんだけど、従姉の子にあげたニコニコ

ピアスは母が引いたんだけど、

ブレスレットと交換してイヤリングに変更拍手

ピアス、簡単に外れたので人にあげなくて良かった滝汗


からの最近の結果下差し

一番上のはブレスレットで、ビバ友にあげた笑い泣き

ピアスは従兄の子に送った乙女のトキメキ

キーホルダーは自分で使ってる照れ


ちょっとずつ違う物が出るようになってきたのでまだまだ楽しいニヤニヤ

ただ、一回の値段がするからそんなにしょっちゅうできないけど無気力

まだ集めてるおいでニヤニヤ 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する