#今日はインゲン豆の日 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

いつもマメにしていることは?

いつもじゃないけど...

ブーツの手入れはマメにしてる👢

のにライブ用のブーツが割れてきたガーン

今はアレ以外にないのにガーン

まだまだまだ頑張ってもらいたい笑い泣き

✪〜✪〜✪✲✪〜✪〜✪

BEAVERのホールツアー

友の会先行ハズレて

オフィシャル先行も


ドボン無気力
3公演ともドボンだなんて無気力
1公演くらい取らせてよ!!
と、プレオーダーにチャレンジ中グー

3年前のホールツアーもこんな感じで
岡山公演取るのに7回もチャレンジした強者です凝視
3年ぶりに同じことが起こりそう凝視
どこを何で申し込めば良かったのかわからんよー笑い泣き
あ、もしかしてBEAVERは3年周期なのかえー?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう