駱駝革命21@日本ガイシ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

HEY立ち上がる

2月突入してしまったけど、28日にBEAVER初めしてきた拍手

席はこれだったから、ほとんどモニター見てたけどね凝視

それでも今年最初のBEAVERも楽しかったニコニコ

腕をブンブン振ったよ泣き笑い

おかげで安定の筋肉痛です無気力

花道出てたから、辛うじて生でも見えたひらめき

背伸びしてひらめき

指定席は上手なことが多いので、やっぱり対向になる上杉さんが見える凝視見える凝視

新曲を4曲演ってくれたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回もアンコールは選択制でした泣き笑い

一応アリーナだったので、金テープ取れたの嬉しかった爆笑

行って良かった〜ルンルンルンルン


あと物販で無事にパーカーゲットグッ

ついでにガチャもしといたOK

特にこだわりないので、何回も引く気はないというね真顔

緑のパーカーがよく売れてたから“何で?”って思ったら、柳が着画してたからなのね泣き笑い

そんなの一切見てなかったよ泣き笑い


一緒に見る人がいるってイイネグッ
次は来週の大阪2days乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なのでパーカーはそこで解禁にするニコニコ



BYEバイバイ