〜ハイタッチ編〜 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

NEXT下差し

物販買わないと参加券もらえないので、トレーナー購入下矢印

で、参加券ゲットグッ

ほぼほぼの人が参加してたので、長蛇の列びっくり

ハイタッチの先頭は流れ星☆の瀧上くんでした乙女のトキメキ

ニヤリってなったよ。

雅紀さんは10人いくかいかないかの所にいた電球

その前が井口で「M-1チャンピオンでーす」って言ってた凝視キモっ!!

雅紀さんの前に来たら「大好きです!」と伝えたニコニコ

「ありがとうございます!」って返して頂きましたお願い

伝えられて良かった泣き笑い

一瞬で伝えるのに慣れてるので、リリイベ参加してて良かった泣き笑い

雅紀さん以降はただただハイタッチしていったにっこり

ら、モグライダーの芝さんの前で前の女性が名前を呼んでもらおうと必死になって止まる凝視

スタッフが注意してくれたけど、遅いよ!!

こういう自己中困るわ~無気力

そんでハイタッチのトリはロッチの中岡さんやって、そこでもその女性が止まるから、

なすなかにしの中西さんに「またネタ見れるの楽しみにしてます!」と伝えましたニコニコ

中岡さんの前はちゅうえいだった笑い泣き

行って良かった!と満足の橿原公演でした拍手


帰りにコレ下差し

駅前で売ってたので、思わず買ってしまった泣き笑い

本当はくず餅?がお店のオススメらしいけど、好きじゃないので…私はコッチブーケ2

美味しかったもぐもぐ

和菓子は太らない!を合言葉にしてるので、和菓子は躊躇うことなく買う泣き笑い


そんな7時間の旅でした!



BYEバイバイ