#テレビの日 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

よく見るテレビ番組は?


朝ドラはBSで毎日見てるテレビ

見れる時は総集編も笑い泣き

まんぷくがやっとラーメン作りまでたどり着いたラーメン

紆余曲折があり過ぎた驚き

ブギウギはいよいよブギウギする音符音符音符

私はもっぱらBSとNHKだわ滝汗


民放で見てるのは

『家、ついて行ってイイですか?』

『ポツンと一軒家』

『有吉の壁』

『嗚呼!みんなの動物園』

くらいかなうーん

池崎さんのコーナーが面白い泣き笑い

今は双子山親方もやってるし猫

ドラマは見なくなったね知らんぷり

CMが少ないBSに慣れると民放のCMの多さに疲弊する無気力

今やTVerもCM増えたし滝汗

それでもテレビが好き泣き笑い

テレビが友達ですニヤニヤ

〜❣〜❣〜❣〜❣〜❣〜❣〜

下差し先週、ららぽーと甲子園行って購入

ポーチはガチャにっこり

イチゴって惹かれちゃうニヤニヤ

今日、つかしん行って購入上差し

セールで安かったから買っちゃった泣き笑い

文房具、つい集めちゃうおいでニヤニヤ

チンアナゴのコームは彼からのお土産クシ


と、ついでにお出掛けしたことを書いとく凝視





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう