#最近撮った写真は | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

最近撮った写真は

木曜日にお仕事休んで六甲山牧場へ行ったニヤニヤ 

羊が多かったので、フォルダの中は羊だらけニヤニヤ

ヤギもいたんだけど…エサあげたら羊まで寄ってきた滝汗

モルモットとウサギ以外は触れた牛馬羊やぎ座

子羊には逃げられてばかりだったけど無気力

毛の質が違うからすぐわかる羊

親は一応、毛刈りされてた電球

なのに伸びるの早っ!!


帰る前にソフトクリームソフトクリーム

買わずにはいられなかったよね〜指差し

濃厚で美味しかったですソフトクリーム

雌牛ちゃんありがと~~~キラキラ

六甲山は上がれば上がるほど藤の花と桐の花がまだ咲いてたブーケ2

桐の花を見つけられるとは思わなかったよ滝汗

ただ、めちゃめちゃ登りました無気力

晴れて良かったー星

平日イイわ〜ニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する