#今月買ってよかったもの | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

今月買ってよかったもの

コチラ 

Rope Picnicとリラックマのコラボワンピドレス
子供用なので150cmのを買いました拍手
丈85cmが丁度イイ!!
こういう時、チビ有り難いお願い
左の腰の所にRのチャーム付いてるのハート

あとは


百均で見つけた600円のミニリュックニヤニヤ

今、自分の中でブームがきてるんだけど、

飽きやすいので飽きた時に使わなくなっても気にならないかなうーんと思って買った滝汗

咲人さんの2wayポチバッグ使ったけど、手入れしてなくてボロボロになってきまして…タラー

手入れをしたが手遅れだった笑い泣き


あと買ったけど使ってなかったの改良下差し

何とか使いたかった!!

ので考えてナップサックにランドセル

使えるようになった泣き笑い

紐なくて諦めかけたけど、これまた使ってなかった所から持ってきたニヤニヤ

26日はコレで行く\(^o^)/




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する