5/14(日)氣志團リリイベ@ヨドバシ梅田 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる
やって来たこの日グリーンハート
行って来た爆笑グリーンハーツ

私は2部に参加グリーンハート

友達が1部だったので、早めに行って会った爆笑

武道館以来だったので、お喋り出来て嬉しかったキラキラ

どんな並びか聞けたしニヤニヤ


お写真コチラ下差し

松の前に座れるとわかったので、座る前に「肩に手を置いて下さい!」と仕事を与えました笑い泣き
取り終えたら翔やんに「心霊写真になってるよ」って言われたけど...気付いてた滝汗
翔やん、私に寄ってないえー??とは思ってたので、わかってたよおいでニヤニヤ
「えっ!?」とは返したけど笑い泣き
嬉しかったですニコニコ
あと友達からのミッションで翔やんに「万博は?」って聞いたら、
「まもなく!」とお返事頂きましたお願い
何か私、バタバタした子だわ滝汗
ほぼ!松しか見てなかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート
てか、緑組が珍しいので入ってたら沸かれたwww

服装どうしよ?と悩んで一度も着てなかったBEAVERとのTAIMANシャツ着てった照れ
着れて良かったルンルンルンルン
ちゃんと写ってるので、私は満足です爆笑

もう1枚撮れば良かったかな〜?と思いつつ、帰りました照れ
再来週のライブまでニヤつける酔っ払い


バイバイ