10日はコットンの日 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

普段着はズボン派?スカート派?


平日はズボンオンリーデニム

今の会社入ってからはずーっとそうデニム

工場内の仕事なので、機械相手に仕事するのでケガしない為に滝汗

それでも一応、季節ごとに使い分けはしてるデニム

年中同じの履くわけにも行かないのでねニヤニヤ

休みの日はスカート履いて、短パン履いて頑張ってる笑い泣き

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今度は半年先ではない予定が決まった爆笑
下半期になると西に来てくれるので、
上半期が関東まみれでも待てる照れ
取れますようにお願いお願いお願い





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう