伊達漢祭① | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

やぁ(・ω・)ノ

行ってる方が多いので、サクサクと書くだけにしますパー

客入れの時に各バンドの曲が流れていたのですが、新弥の声が低いから何を歌っているのかわかりにくかったチーン
曲調でどっちかってのはわかったけど…タラー

トップバッターLSN
 完全に初めまして<(_ _*)>でした。YouTubeで予習はしましたが苦笑
 全員赤の衣装で、例の如く早い瑠樺さん。瑠樺さん見るのマジでラスライぶり!!(苦笑)
 MCほとんど無しでぶっ通しで7曲くらいやってたひらめき電球
 1組こんなにやるの!?って思ったけど、考えてみたら新弥の持ち曲少ないせいかも…って思ったニコ
 瑠樺さんは安定の捌けの早さだった笑
 帽子、確かにカッコ良かったです!!

2番手BULL FIELDブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 来ました!我が主キラキラキラキラキラキラ
 旅行で披露された2曲と新曲2曲演りましたニコニコ
 3曲目のタイトルが『ニーヤマン』に聞こえたのは私だけではないはず…と思ってます苦笑
 因みにこの曲、サビで<会いたい会えない~>って歌詞が出てきたので、西野カナかよ滝汗って思ってしまった笑
 何か恋愛ソングっぽかった苦笑
 3ピースで、ドラムが下手でギターが上手という構成ひらめき電球そうなるか~と思った。
 ドラムの哲也さんはRAZORの時とは違い落ち着いた髪と服装でしたひらめき電球新弥と同郷の後輩だそう笑
 ギターの衍龍さんは派手髪で遠くからでもわかるくらいに腕にタトゥーが入ってたキョロキョロ『中国出身~』って紹介されてて、流暢に中国語を喋ったので驚きましまびっくり日本語もまた流暢だったニヤニヤ
 MCで『2年前、なんかのインタビューで“ソロはやんねぇ!”って言ってたのに、今何よコレ!』って笑
 あ~言ってたね~ってこと思い出すwwwこっちも忘れてたよwww
 “俺にはサポート稼業が合ってる”とか語ってたのにね~(¬_¬)
 『これからも俺について来いよ!…ついて来て下さい!』って言い直す笑
 始動しちゃったものは止められないからついて行くー\(^o^)/つか、ついていくしかない!!
 カバーやるって言ってたけど、ボツになったっぽいので、新曲は嬉しかった爆笑
 そんな4曲で彼は終了しました滝汗
 もう一回メンバー紹介しようと思ったら、哲也さんさっさと帰っちゃってて『てっちー!戻ってこーい!』って呼び戻されてた爆笑
 呼び戻されてピシッと立つ哲也さん可愛かったですニコニコ
 自分が主役だと捌ける最後だからな~( ̄▽ ̄;)

3番手はgremlins
 グレは去年のリトハで一度経験済みひらめき電球
 曲は好きなんだけどね~( ̄▽ ̄;)ライヴまで行く勇気出ず苦笑
 曲中に何回も新弥のベースを銃に見立てるやつの真似をするChiyuさんと美月さん笑
だんだんおちょくられてるように見えてきたニヤニヤ
 MCで『BULL FIELD兄さん』とイジってくるヒツニヤニヤ
 Chiyuさんが『皆Tシャツ買うてや~』って紹介したんだけど、それを器用に衣装に挟んでいたことにヒツは驚いていたびっくり
 そしたら美月さんが『むっちゃこれ欲しい!もろてえぇ?』って自分が紹介したTシャツを気に入ったようで騒いでた笑
 あ、『俺たちが喋り出したらライヴ終わるけどいい?』って自分達のMCの長さをイジってたわww安定だけどww
 Chiyuさん、新弥に合わせて髪色染めてくれてたひらめき電球この日、ローディーやってたそうですニヤニヤ
 強引に染めたせいか薄かったけど苦笑

一旦ココまで!!
段柵前にいたから見えてないこと多かったと言い訳しときます笑
友達も私も何つったって1700番台でしたからニヤニヤ



ツヅクー右差し