沼⑲...フジ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

やあ(・ω・)ノ

東京駅に15時くらいに着いて、友達と解散したら私は荷物をロッカーに突っ込んで、せっせこ京葉線電車まで歩いて(もう本当遠いチーン)フジテレビに行ってきたよくるくるキラキラキラキラキラキラ
5月以来だから、約4ヶ月ぶりびっくり

よくココまで我慢したものだ笑い泣き

5月の時よりは天気良くて、キレイに撮れた爆笑
<撤収>のアルバム撮影はこの前でしたひらめき電球

お土産にカレー買った爆笑

網野さんも食べてるであろう!カレーカレー

猿友さんのと自分の分だけ買ったニコw
これ行った時は劇的にテンション上がってたけど、今日、テンション落ちる出来事あって微妙な気持ちに...

知って嬉しいような、知らなくて良かったような...

まぁもう、ただの裏方だし、私と同じ一般人だしとも思うし苦笑

...アッカン!!こんなんばっかりーショック
下半期悩んでばかりだわショック



バイッバイバイ