伊達漢祭② | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

next下差し

4番手はJAKIGAN MEISTERキラキラ
 メアの入り順からすると新弥→咲人さんなのですが、それだと新弥に負担があるので、柩ギャさんには申し訳ないですがヒツが先になりました<(_ _*)>
 咲人さんは新しい衣装で、サポメンは前ツの衣装ひらめき電球
 ドラムが台の上に乗ってたようで、久しぶりのHIROくんがしっかり見えたおねがい
 恒例のコール&レスポンスでは、各バンドバージョンだったんだけど、
 LSNは『L.S.N!』って咲人さん言いながら、LSNを体で表現しようとして一人ワチャワチャしてた爆笑他のメンバー笑ってるだけww
 BULL FIELDは1回目『ブルブルブルブルーフィールド』って言われて、2回目『ブルブルブルブルブルブルブルーフィールド』って言われたニヤニヤ…ブルドッグになるかと思った真顔左差しはぁ?確か新弥煽ってたはずタラー
 gremlinsは1回目『グレグレグレグレ』だけで終わって、2回目で『グレグレグレグレグレムリン』になりました笑
 自分のところは『ジャキガンジャキガンジャキガンジャキガンマイスター』だったよ…ね?←
 ラストTAKE NO BREAKは2回とも『TAKE NO BREAK!!...』で余った滝汗余っちゃって手持ちぶさたになっちゃう咲人さん良かったですニヤニヤ
 何回か噛んじゃってて『良く噛むな~』って言ったら横から新弥が『俺もすげー噛んだ』って言ったら『あなたはそれがキャラだから!』と返される笑…むしろ一緒にするなwwって思った真顔
 スターゲイザーの声だしののち、『カモン!ブルーフィールド!』って言われる笑
 新曲を披露してくれたんだけど、もれなく好きでしたルンルン咲人曲には苦手がないかもひらめき電球
 HIROくんのコーラス聴けたの良かった笑い泣きHIROくん愛しいですハート
 咲人さんは新弥の曲を事前に聴かせて貰ったそうひらめき電球…そんな気はしてた。咲人さん以外は当日に知るパターン苦笑褒めてくれたので良かったです笑い泣き
 ラスト1曲の時に咲人さんが『次で最後なんだけど』って言ったら『えー!』の声笑『求めたみたいになったじゃん!』ってもうお決まりじゃんニヤニヤ
 最後は<有り余る邪気>で〆。捌ける時にトオルさんはしなくて、HIROくんと新弥はこれも恒例のエアハイタッチをしてくれましたニコニコ
 捌ける前にペットボトルを2階席に向かって咲人さん投げたけど、2階の人が取り損ねて落下苦笑 惜しかったショック
 それで邪気終わり星

トリはTAKE NO BREAK
 コチラも完全に初めましてでした<(_ _*)>
黄泉さん、喉に負担の少ない歌い方してるのかな?
 後ろから見てたらノってる方が多かった気がするけど、前の方はそうでもなかった模様苦笑
 MC...覚えてないです!滝汗滝汗滝汗

全部終わってからアンコールは......
NIGHTMARE揃ったー(ノ≧∀≦)ノ

 (ヘッダーから拝借お願い)
あ~、この並びだったね~( ̄▽ ̄)と懐かしさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれから2年で咲人さんと新弥の立ち位置一旦交代してるからねチーン
バックにQuints流れてて、メンバー去ってからファンだけで歌って終わりました拍手
ライヴは以上です!!
...邪気眼が一番細かいww本命よりもww


おまけチュー
たまたまロビーに出たら、遠藤に出くわしたので急かさず『お疲れ様です!』とご挨拶しましたニコニコ
『お疲れ様で~す』と頂きました爆笑
鼻出してマスクしてたけどすぐに遠藤だとわかったよニヤニヤ



おしまいバイバイ