2018年白馬合宿 ~白馬グリーンスポーツの森1~ | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんは。

 

朝食の後は・・・・・

 

お楽しみの白馬グリンパークの森へGo爆笑

 

受付ですでに子ども達はソワソワしている様子でした。

 

その理由は、すぐにわかりますよウインク

 

コーチはカメラをテル館に忘れ、受付の後カメラを取りに戻りました。

 

急いで戻ってみると・・・

静かな森の中から、大騒ぎする子ども達の声がかすかに聞こえてきました。

 

 

早速、やっておりましたビックリマーク

 

既に、上半身ハダカでずぶぬれの子もいます汗

 

みんなバランス感覚はいいですねグッド!

水着でやる気満々の子もいます。

のんびりと気持ちよく、イカダにのる子

落としあう子びっくり

 

ターゲットをロックオンビックリマーク

襲い掛かります!!

 

すかさず難を逃れる子ゲラゲラ

 

そして、戦いに火蓋がゲッソリ

 

次々と、水の中に引きづりこむ男汗

 

この池の主かのようです。

 

この池に棲むカッパという噂もあります叫び

撫子にも容赦ありません笑い泣き

 

雄のカッパだけではないようです笑い泣き

血は争えない汗

 

妹カッパの援護射撃をする兄カッパびっくり

助けに入った子にも容赦ない兄妹カッパ汗

 

イカダに再び乗っても、また落とされるガーン

 

今もあの池に潜んでいるとか、いないとか・・・・

 

 

続く・・・・