2018年白馬合宿 ~2日目朝練習&朝食~ | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんは。

 

白馬合宿2日目音譜

 

雲が多いですが、涼しく、気持ちの良い朝でした。

 

みんな5時頃には起きていたそうですが、眠そうです。

おしゃべりしながら、さのさかスキー場へニコニコ

 

さのさかスキー場駐車場で体操音譜

でも、眠いのかはてなマーク

昨日の疲れなのかはてなマーク

声が小さいガーン

 

成瀬選手が声出さないとダメって言ってたでしょビックリマーク

 

体操が終わってさのさかスキー場内へニヤリ

昨年参加者のりむ、あいね、ゆうさ、たかふみ4人の顔が曇り始めますゲラゲラ

 

そう

 

今年もこの坂ダッシュビックリマーク

 

マジかよ~~~ガーン

 

いいから、走れムキームキー

 

上り坂ダッシュは白馬合宿の名物じゃビックリマーク

上り坂ダッシュしたくて、合宿参加したんじゃないの口笛

 

目が覚めるだろ~~ウインク

 

朝から元気イイね~ニコニコ

 

白馬合宿トレーニングメニュー消化ビックリマーク

お疲れ様ウインク

 

下り坂も走って行こうぜ~爆  笑

 

テル館へ帰途中、踏切待ち

運転手さんが子ども達に手を振ってくれました照れ

 

テル館に戻ると、やっぱりここに何故か、足が向きますね。

 

朝食です。

卵アレルギーの子は、目玉焼きではなくコロッケでした。

ヨーグルトの上にかかっているブルージャムはテル館自家栽培のブルーベリーで作った手作りジャムです。

 

いっぱい食べて、白馬グリーンスポーツの森で遊ぼうビックリマーク

 

普段、朝食をあまり食べないという子もお替わりしていました。

帯同していたお父さんが、驚いていました。

みんなで食べるから、美味しいのとみんなが食べているのに負けられないという気持ちからでしょう。

 

続く。