石川遼とプロ初対戦だ! | ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログです。

全米では派手にやってくれた松山英樹プロ。

帰国の時差ボケの残っているという松山くん。そんなこと言ってられません!

国内男子ツアー、メジャー第2戦「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」。始まります。


なんといっても注目が集まるのは石川遼とのプロ初対戦でしょう♪

全米での松山英樹の活躍ぶりに心穏やかではなかったであろう石川遼プロ。

このタイミングでの初対戦はちょっとツライかもしれませんね。

注目度、そして飛距離でも置いていかれそうだしね。。

プロ先輩の意地を見せて欲しいです。

ん。違った。このブログは松山英樹プロの応援ブログでしたね。

松山くん!凱旋帰国のデカイ花火を派手に打ち上げちゃってくれい!


それにしても、、松山くんの首、太くね・・



松山英樹プロのアイアン♪


ダンロップ SRIXON Z925 アイアン