「怪物くん松山英樹」 全米10位だ!上出来を通り越してやり過ぎだぞ~ | ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログです。

はじめまして。

ゴルフドキドキラブドキドキのKENです。

松山英樹プロ。

「怪物くん」 と勝手に命名させて頂きます。

あまりの活躍ぶりに、これは大変なものを目の当たりにしてるのではないかと。

とんでもないことが起きているんじゃないかと。

これは記録に残しておこうと。

思い立って、ブログを立ち上げてしまいました。


全米オープン。ゴルフファンの皆さんに改めて言うまでもないですけど、

怪物くん松山英樹、10位ですよ!!

日本人として唯ひとり決勝ラウンドに進んで、なんと最終日のベストスコアをマーク。

!?ですよね。。

彼、ルーキーですよ。大学生ですよ。在学中合格

大学生プロゴルファー。

で、全米オープン10位ビックリマーク

ゴルフファンの僕らのほうが戸惑ってしまいますよね。


石川遼プロと同年齢でライバルといわれ、

58歳の中嶋常幸プロのやる気に火を付け、「まだやれる!」と言わしめ、

想像をはるかに超える活躍ぶりに、ファンは歓喜をこえて口あんぐりで呆れ顔。。

松山くん、頂点まで駆け上がるその軌跡を、しっかり記録させてもらいますよ。

鳥肌立っちゃうよ、ほんとに。。


松山英樹のFWはこれだ!

ダンロップ SRIXON Z525 フェアウェイウッド