全英オープン出場権をかけて松山英樹VS小平智! 再び! | ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログです。

日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hillsでメジャーチャンピオンとなった小平智。

全米オープン帰国直後ながら、最終日に8アンダー、7位と魅せてくれた松山英樹。

年齢も近い若手の二人の対戦が再び観られますメラメラ

松山英樹の活躍は、ベテラン選手だけでなく、20代の若手先輩選手のモチベーションをも突き動かしているようです。

石川遼との初対戦は予選だけにとどまり、ちょっと残念でしたけど、あれは松山英樹を意識しすぎたあまりの自滅みたいなもので、石川遼にそれだけのプレッシャーを与えてしまう松山英樹の凄さを感じました。

並ぶと体格の差が結構ありましたね。。

で、石川遼なき決勝ラウンドを制したのは、同世代の小平智!

面白いですねえ。オレもいるぞってところでしょうか。


ご存知でしたか?

松山英樹と小平智。二人は現在、賞金ランキングの1位と2位目20歳と23歳DASH!
日本は大きな変化の時代を迎えるとか言われています。ゴルフ界にも大きな世代交代の流れを感じます。

楽しみな時代なのかもしれませんね。



メジャーチャンピオン小平智のフェアウェイウッド♪


910F フェアウェイウッド タイトリスト Motore 5.5