先週のお写真☆ | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。日曜にまた飲み過ぎて
酔っ払ってコケておしりを打った僕です💀💔
おしりが痛い…泣😦😦仕方ないケド…😦😦
そんな僕も今週も飲みちぎるょ😍🍺
だって9月6日はじゅんさんの
誕生日パーティーヽ(・∀・)ノ❤❤
皆様〜❕❕宜しくお願いします🙇🎵🎵

そして今日の写真は先週のひとコマ😀🎶


世界のゆんが退院して遊びに来て
くれましたょ😎👍まだ骨は折れてるケド💦笑
ご心配おかけしました(゚∀゚)✨✨
そしておしぼりで遊ぶ大吾さんとサチコさん✌
2人とも似合ってるわ〜😶💕笑
そして記憶を失くした凌さんでした😶❤️笑

何だかんだで今日からまた1週間
頑張って行きましょう(ノ≧∀≦)ノ❤❤
じゅんさんへのお祝いお待ちしております😀🎶


マスターズひろは永久に
お酒には勝てそうもないです…泣😬