美味しいモノ頂きました!! | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。なんか体力ばかりとられて
ジムに通えてない僕です😳🌀🌀
もぉ筋トレ諦めようか悩んでます!!笑💔

そんな僕は急遽昨日はお誘いをうけて
ダッシュで準備して「はせ川」へ🏃✨✨
ステーキ❤すき焼き❤オムライス❤デザート❤
ガッツリと幸せご飯をご馳走になりました😶❤️
家族でお誕生日会だったのに
呼んで頂き感謝😊感謝😊です😀✌

その後はマスターズで
お誕生日会の二次会😎👍
美味しいシャンパンも頂きました😍💚😍
至れり尽くせりで1日が幸せ時間でした💕

その後飲み過ぎたのは気のせい😶笑
いつもの事ですがね…(゚∀゚)🎶🎶
そんなマスターズ今日も皆様を
お待ちしておりますょヽ(・∀・)ノ🎵🎵

マスターズひろは永久にソファーで
寝落ちしてます😭💧泣