誕生日の前夜祭!! | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。店で呑んで帰宅して呑んで
顔が浮腫み過ぎてる僕です…😦🌀🌀
どぉにか浮腫まない方法無いかな!?💀
起きた時は別人並に浮腫んでますケド😨笑
まぁいぃですケドね〜😐😐😐

昨日はじゅんさんの誕生日会の前夜祭🍻🎶
団体様の貸し切りパーティー😎👍
どんちゃん騒ぎでしたヽ(・∀・)ノ
豪華な誕生日ケーキに
豪勢にシャンパンも頂きました😶❤️

そして三木ひろしさんも一緒に
来店して頂き五木ひろしさんのモノマネも
してくれましたぁ😀🎵🎵
楽しいお酒と楽しい時間でした😆🍺🍺

今日は誕生日当日🙌🙌🙌
皆様のご来店お待ちしております🙇💕💕


マスターズひろは永久に酔っ払っても
帰宅して頑張って呑みます!!笑