無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

誰もが持つ『プラスの想念の力』の使い方

 

今日は

祈りについて

お伝えさせていただきます。

 

ご質問をいただいたので紹介します。

 

【ご質問内容】

    

以前動画の中で、お父様の病気の際に祈りをされていて、祈りは大切という内容を仰っていたと思います。

この祈りに関して今後機会がありましたら、詳しいお話(どういった祈り方が効果的なのかなど、Youtube やブログなどでお話いただけると嬉しいです。

 

元の動画はコチラ

祈りの仕方/あなたの中にある偉大な力の使い方

波動チャンネルvol.223 

 

 心配ではなく祈ること

 

今から数年前

父が癌の末期の一歩手前でしたが

それもよくなって今ピンピンしています。

 

そのとき心配ではなくて

祈りということをしていましたが

心配することと祈りとは

真逆の影響があります

 

僕たちの思い・想念というものは

すごい力を持っていて

僕たちの人生に影響しています。

 

そのことをご存じない方もたくさんいらっしゃるので

この想念の力というのを

もっと自覚するほうがいいな

ということはよく思っています。

 

いつもお伝えしている通り

僕たちの波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

この4つの部分で決まってきます。

 

多くの人は波動というと

『エネルギー』の部分のことを想像しがちですけれども

それだけではないです。

 

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

このトータルの部分で決定されるのが

今の自分の波動です。

 

その考え違いを

修正されるといいかなと思いますが

祈りに効果があるのは

『エネルギー』の部分です。

 

 波動を下げる要因とは

 

『エネルギー』の部分で

波動を下げる要因の1つが邪気というものです。

 

邪気というのは何かというと

マイナスの想念のことです。

 

怒りとか憎しみ

不安・恐怖・心配・妬み・嫉み

そういうものがすべて邪気になります

 

邪気というのはマイナスのもので

自分のエネルギーの波動を下げてしまう

エネルギーレベルでの波動を下げてしまう要因です。

 

これを誰もが受けています。

 

先ほどお伝えしたように

心配や恐怖・怒り・不安

そういったものがマイナスの想念となって

邪気になります。

 

それは誰でも持っていますし

日常的に感じるものですので

この影響というのは結構あります。

 

それが日常的なものだから

影響を受けています。

 

弊社ではこの邪気を浄化することを目的とした

『波動倶楽部』をやっています。

 

毎週金曜日の20時からだいたい1時間くらい

浄化セッションというのをZoomでして

浄化していくものです。

 

ライブで受けられない方は

その後24時間動画を公開していますので

それで自分で浄化セッションを受けてもらう

という形にしています。

 

『波動倶楽部』

浄化セッションを受けられている方からは

暴飲暴食がなくなった

痩せた

お金の問題が解決していった

人間関係がよくなってきた

あまり物事に動じなくなってきた

早寝早起きができるようになった

いろんなことが変わりつつある

といった様々なご感想いただいています。

 

感想を見るとよくわかりますが

邪気が結構影響している

ということを皆さん感じられています。

 

浄化セッションは毎週やっていますが

やはり毎週邪気を受けますので

それぐらい邪気というのは普通にあるもので

それを浄化する場を持っておく方がいいというのは

前から言っています。

 

『波動倶楽部』の皆さんは

結構そのことを体感されています。

 

今1500名入会されていますが

本当に邪気の影響で

勝手にネガティブになっていたりとか

暴飲暴食をしてしまいます。

 

 波動によってやりたいことが変わる

 

前に投稿した記事で

波動を変えて現実を変える秘訣について

お伝えしました。

 

過去記事:現実が変わらない人が陥っているワナ

 

「やりたいことをやりましょう」

とセミナーとかでも言われますが

波動によってやりたいことが変わります

 

暴飲暴食している人も

食べたいと思って食べて

飲みたいと思って飲んでいるので

邪気を浄化して波動が変わったときに

やりたいことが変わると

暴飲暴食がなくなった

暴飲暴食していたことさえも気付かなかった

と気付く方が結構多いですが

そういうふうに波動が変わると

変わった先でのやりたいというものになります。

 

ですので

浄化というのは本当に大事だな

ということを感じます。

 

「やりたいことをやりましょう」も

自分が今やりたいと思っていることは

どの波動レベルで関していることなのか

ということを

よくよく意識した方がいいなというのは思います。

 

波動の低いレベルでのやりたいことというのは

自分の身体をむしばみますので

その辺は気をつけていただくと

いいかなと思います。

 

 祈りはプラスの想念

 

話を戻すと

この邪気の反対のものになるのが祈り

プラスの想念になります。

 

なので

僕の父が病気になったとき

身体は病気ですので

波動レベルが下がっていますが

そこで僕が心配して父にその邪気を送ってしまうと

さらに身体の状態は悪くなってしまいます。

 

そこでどうしたかというと祈りです。

 

僕はプロですので

力はちょっと違いますが

普通の人も祈り・プラスの想念には力があります。

 

想念自体に力がありますので

それをどう使うかだけなので

「元気になってください」とか

「早くよくなりますように」

という想念です。

 

相手を思う想念です。

 

相手が笑顔になっているイメージとか

光に包まれているイメージとかを送ること

これが祈りになってきます。

 

プロではなくても

普通の人もそれには力がありますので

ぜひそうしてあげてほしいなと思います。

 

家のこと

大切な人

子供

心配するのではなく祈ること。

 

その思いをぜひ送ってあげてください。

 

 誰でも祈りの力を持っている

 

普通の人がその力を持っているというのは

アメリカで実験がされています。

 

西海岸と東海岸で行われた実験があります。

 

西海岸は祈られる人

東海岸は祈る人として

祈られる人は病気の人たちで

祈られた人と祈られていない人では

同じ病気でも病気の改善速度が違いました

 

祈られたほうがいい影響があったという

実験結果があります。

 

これを祈った人たちは普通の人たちですから

普通の人たちでも相手に祈りによって

いい影響を与えることができるという実験があります。

 

皆さん一人一人にも祈りの力がありますから

是非使ってみてください。

 

僕は毎年ある山を登っていて

上には宿坊があります。

 

その宿坊で

夕方のお勤めと朝のお勤めをやっています。

 

その山に最初に登ったときに

お坊さんがお務めなのでお経を読んで

その後にいろんな会社の名前を上げて

株式会社〇〇商売繁盛……

株式会社□□商売繁盛……

その後個人の名前や病気平癒とか

いろんな祈願をします。

 

次の日の朝

朝のお勤めでも

同じ会社のことを読み上げて

商売繁盛とかの祈願をしていました。

 

それを見たときに

これたぶん年間契約とかがあるんだろうなと

そこの仏様は人々の祈り願いを叶える力を持った仏様ですので

それをそこのお寺を護っているお坊さんから

毎日に祈ってもらう

とそれは効果があるだろうなと思いました。

 

何か悪いことが起こっても

大難が小難に

小難が無難に変わっていくんだなということを

なんか腑に落ちました。

 

僕の本『ミリオネア・バイブレーション』

の下の部分に

「クライアントの年商総額7,000億のメンターより」

と書いていますが

それは僕の師匠です。

 

僕はその人からいろんなことを

教えてもらったり

伝授してもらったりしていますが

その人がやっていることの大きなことの1つも

祈りです。

 

僕は山に登ったとき

あの師匠がやっていることの1つがこれだったんだ

と腑に落ちました。

 

僕はその師匠のもとで

いろんな奇跡が起きるのを

当たり前のように見ていましたが

「なんでこんなことが起こるのかな?」

と結構思っていました。

 

会社がV字回復したり

いろんなことが起こる。

 

それの要因の1つがここにあって

祈りにあったんだ

ということをすごく感じた経験がありました。

 

それ以来僕も

それを身につけたいと思って修行していますし

今はクライアントさんのこととか

『波動俱楽部』のメンバーさんの皆さんのことを

毎日祈っています

 

皆さんの人生がよくなるようにと

サポートさせていただいています。

 

この祈りの力は普通の人にもありますので

ぜひプラスの想念をうまく使うことです。

 

マイナスの想念を下げて

プラスに変える。

 

プラスとマイナスでは

効果は真逆になりますので

ぜひ取り入れていただくといいかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

波動倶楽部
2024年7月20日(土)19時
久しぶりに募集いたします

お申込み受付開始は
LINEもしくはメルマガでお知らせします。

入会希望の方はいずれかにご登録いただき

案内をお待ちください!

 

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >