無料プレゼント

「私の人生こんなもんじゃない!」

と思ったときに

取り組むといい7つのこと

ステップメール

コチラから詳細をご確認のうえ
お申し込みください

 

新刊発売中!

2022年12月6日発売
 

 

”お清め本”好評発売中!

成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

 

 

現実が変わらない人が陥っているワナ

 

今日は

『波動を変えて現実を変える秘訣』

というテーマでお伝えしていきます。

 

「現実が変わらない人が陥っているワナ」

というものがあります。

 

そのワナに気をつけて

自分自身が波動を変えていく

波動を変えて現実を変えていく秘訣を

お伝えします。

 

元の動画はコチラ

波動を変えて現実を変える秘訣はコレ!

波動チャンネルvol.222

 

 現実が変わらない人が陥っているワナ

 

早速ですが

現実が変わらない人が陥っているワナは

何かというと

自分の波動を大きく変える一手を探している

という人が多いです。

 

「これをやれば劇的に変わる」と聞いて

やってはみたけれど

あんまり変わらなかったと言って

次々その一手を探し続けて全然現実が変わらない

ということが多いです。

 

残念なお知らせですけど

波動を大きく変える一手というものは

実はないです。

 

ないから変わらないです。

 

自分自身に合わないとか

自分がその一手をまずできなかったとかではなくて

ないから変わらないというのが現状です。

 

 ちょっとずつ変わることを数やる

 

では

波動を変えて現実を変える秘訣は何かというと

ちょっとずつ変わることを数やることです。

 

ちょっとずつ変えればいいものを数やる。

 

1.2×1.2×1.2×1.2=2.0736

 

この計算式をみると

20%変わるものを4つやると

結果として2になる

2倍変わることです。

 

例えば

毎日100歩を歩いている人が120歩を歩く。

 

ちょっと20歩だけ余分に歩くことを

4回やる

4つ掛け合わせると

2倍変わることになります。

 

人生もそうですし

ビジネスもそうです。

 

ビジネスにしても

大きく成果の上がる一手を探すよりも

ちょっと変わるものを数やる方が

結果として変わりやすいです。

 

1.2倍だから4回ですが

1.1倍だと7回で2倍近くになります。

 

1.1倍はそんな大して変わらないです。

 

100歩歩いているところを110歩なので

10歩だけ余分に歩くもの7つやることです。

 

なので

ちょっとした変化のものを数やることで

波動が確実に大きく変わるという

そういう考え方に変えていかれると

いいかなと思います。

 

そのことを踏まえて

もう一度現実が変わらない多くの人が陥っているのは

いきなり1つだけで

2倍変えようとする人が多いです。

 

1つで2倍変わるものはないです。

 

 変化のメカニズムに反しない

 

もっと言うと

僕たちの脳には

変化に対してのメカニズムが2つあります。

 

1つは「安定化思考」です。

 

それともう1つは「可塑性」というものです。

 

僕たちの脳みそが変化に対して

この2つのメカニズムを持っていて

「安定化思考」というのは

現実を安定に保とうとするものです。

 

「可塑性」というのは

少しの変化を許容するというメカニズムです。

 

僕たちの脳は

ちょっとずつしか変わらないようになっています。

 

大きく変わろうとすると

「安定化思考」が働いて

元に戻るようになっていますので

そのメカニズムに反しない程度の変化を

数やることです。

 

一気に2倍にしようとすると

ここに反するので

元に戻そうとします。

 

これが多くの人が陥っているワナです。

 

それは

自分が悪いとかそういうことではなくて

「安定化思考」に反したということ

脳のメカニズムに反してしまっただけなので

この1.2倍ぐらいのものを数やる

ということを意識されるといいかなと思います。

 

 身体、心、エネルギー、環境でできることをする

 

いつもお伝えしているように

波動というのは

『身体』『心』『エネルギー』『環境』

の4つの部分で

トータルで形成されているのが自分の波動です。

 

この中で

自分が変えやすい部分を数やることです。

 

『身体』:ゆるめる・温める・深呼吸・服装・姿勢

『心』:セルフイメージ

『エネルギー』:浄化・ブロック

『環境』:掃除・断捨離・人間関係

 

 

『エネルギー』の部分を波動だと

思っている方が多いですが

この『エネルギー』の部分は

波動の中でも一部です。

 

『エネルギー』についても

もちろん取り組まれるといいですが

では『エネルギー』だけで大きく変わるかというと

他の所も変えていかないと

なかなか大きくは変わらないです

 

弊社でやっている

毎週オンラインで浄化をする

『波動倶楽部』というサービスでは

邪気を浄化するということをやっています。

 

もちろんそこで大きく変わる人もいます。

 

「暴飲暴食がなくなった」

「あまり悩まなくなった」

「すごく断捨離がすすんだ」

など

浄化するだけでも結構変わります。

 

それはなぜかというと

他ではあのレベルで浄化できる場がないからです。

 

なので影響を与えやすいので変わりますが

その『波動倶楽部』の中で

僕はいつもお伝えしていることがあります。

 

「自分で取り組める部分は

ちゃんと自分でも取り組んでください」

ということです。

 

『波動倶楽部』で

すごい浄化はされるけれど

それは波動のすべてではないです。

 

「自分で部屋を掃除する気になったら

ちゃんと掃除してください」

とお伝えしています。

 

ベッドの下のホコリとかも

掃除できたらした方がいいです。

 

『身体』をゆるめる・温める・深呼吸する

一番いいのは

お風呂に入ることです。

 

シャワーで毎日過ごしている人は

ちゃんとお風呂に入る。

 

このように自分で取り組むべきことは

取り組んだうえで邪気の浄化をすると

大きく変わるということを

お伝えしています。

 

なぜかというとその根拠としては

このちょっとずつの変化を数やることです。

 

それが1番確実に変化することですので

服装についても

ちょっと気をつければ変えられます。

 

姿勢については

スマホを見ている姿勢は波動が下がりますから

もしこの姿勢が続いていたら

伸びをしてみて背筋をまっすぐするとか

そういったちょっとしたことを

自分の毎日の中に最低4つは取り入れていく

それが現実を大きく変えていくということになります。

 

ぜひこのことを

認識いただくといいかなと思います。

 

まとめると

多くの人が波動のことを知っても

なかなか変わらないですが

その多くの人を見ていくと

現実が大きく変わる一手を探しているからです。

 

現実大きく変える一手は

本当は存在しないので

それは探すよりもちょっとずつ変えること

たくさん数やるということを

ぜひ覚えておいていただければと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

これ以外にも

幸せとか豊かさに関して

日々気をつけた方がいいこととか

”こういうことをしましょう”とか

”こういう心構えでいるといいですよ”

といった情報を

無料で毎日 LINEメルマガ

お送りしています。

 

興味のある方は

登録してみてください。

 

もしこの情報を

良かったなと思っていただけて

お友達で必要な方がいれば

ぜひシェアをしてあげてください。

 

いつもご覧いただき

どうもありがとうございます。

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 記事一覧 >