『聖書 テモテへの手紙 PART4』

人にはそれぞれ 違った形ではありますが問題があります。

生活するうえでも違います。

 

私も70歳まで働ける会社に勤めていましたが 60歳で辞めました。

 

たとえ毎年750万もらっても 動けるうちに いろんなことしたいからです。

現在は 日雇いで 働いていますが 予想通り 今まで以上の生活ができています。

 

 

給料をたくさんもらっても払うものが多いので実際には現状のほうがいいということです。

 

『知らないと損する時代PART3』

保険 3万7000円 年金 4万7000円

 

これらをいったんリセットして自分なりに考えて仕事してます。

 

所得を減らすことにより実際には所得のあった時よりいい暮らしをする。

 

イラナイ物を考える。

 

実は現在の収入 前にいた会社より 250万円以上少ないんです。

 

『さぎを探せ!』

また政府は人件費の値上げを画策しているようですが これが一番の問題だと思います。

 

仮に現在の給与所得が 500万円だとします。

 

来年度より550万円に上がったとします。

 

年間50万円です。 収入が増えたと思いますか?

今までより手取りが少なくなるという話です。

 

所得が上がったように見せかけて『税収』があがるんですね。

 

ということで 現在 税金など無駄なものはぶいて いろいろ 実験してます。

 

たとえば 異次元の少子化対策

 

 

 

 

普通に少子化対策とすればいい。

子供のできない夫婦を支援するという意味合いで。

 

異次元としたのは 海外からの帰化人を国民にするためです。

生活保護を含めた援助ですね。

 

政府が検討している社会保険料への上乗せ額について、国民1人当たりの負担額が平均で500円弱になるとの見通しを示しました。

 

あくまでも見通しなので 1000円超える人もいます。

 

ちなみに

保険料上乗せなので健康保険加入していない人は 払わなくてもいいんですよね? 笑

 

それでは『テモテへの手紙』

4 章2~3

良心に焼き印をおされている偽り者の偽善のしわざである。

これらの偽り者どもは、結婚を禁じたり、食物を断つことを命じたりする。

 

偽り者とは政治家です。

公平に処分を考えてほしい。

 

 

 

 

公平に考えることは難しい政党ですね。


小林製薬にすべての罪をなすりつけるようなところ

 

何を根拠にしているのか?
わからない。

 

もどります。
 

若者が結婚ができないような政策

外国人には旅費 学費 生活費をほぼ全額支給

 

国民にはなにもなし

借金抱えて卒業しても賃金が安い。結婚どころじゃない!

 

自己破産の件数もうなぎのぼりです。

 

食物の海外輸出で国内には海外からの食料品が並ぶ そして金額は高い。

 

今年で4年目 今後もいっそう 海外へ輸出する。

 

日本の食材が同価格で海外からの品物に入れ替わっているという現状です。