『知らないと損する時代PART

無事出張から帰ってきました。

今回は一人だったこともあり 昼休みも仕事してました。

 

また 新しい仕事をもらってきたので 作り物をしてまた通うことになります。

 

現在の会社は都内にある会社で日雇い日給月給です。

 

前いた会社を辞める理由として税金が高すぎるので辞めました。

 

所得税

金額は言えないけど この図の真ん中

 

 

そして値上がりした 住民税 10パーセント

 

 

 

 

保険 3万7000円 年金 4万7000円

 

これらをいったんリセットして自分なりに考えて仕事してます。

 

 

所得を減らすことにより実際には所得のあった時よりいい暮らしをする。

 

イラナイ物を考える。

 

見直しです。

 

今回は保険でした。

 

そして今回からは 年金の話です。

 

毎月支払う4万7000円

年間にしたら 相当な額になります。

 

そこで 年金払うことをやめました。

 

ごめんなさい。

実はもうもらえる年齢だったからです。

 

年間 60万近く払う年金

早期にもらう手続きをしました。

 

2ヶ月に1回ではありますが 今のところ20万入ります。

年間で120万円  10年で1200万

実は もう少したつと 支給額が6万円増えます。

 

概算見積りですが

払う分と合わせると10年後には 手元に1800万円が残る。

 

年金は『公的年金』なので民間が行ってます。

 

騙されていることに気が付きませんか?

 

それではお答えします。

平均寿命はあくまでも 数字 データです。

あなたが生きられることを保障する数字ではありません。

 

つい最近たくさんの イワシが亡くなっています。

 

これはおそらく電磁波によるものだと思いますが 人間も同じで 周波数の違いによって こういうこともあり得ます。

 

これらの武器を持っている国はたくさんあります。

 

指向性エネルギー兵器

 

 

 

 

 

 

 

何度も紹介していますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で戦闘機は2024年になりましたが現在使用されているものはこんな感じでしょうか?

 

下方向のみ?

 

レーザーになりますが

ハイパワーマイクロ波はすでに実用化されているか、ないし実用化目前であるとみられ、F-22「ラプター」、F/A-18E/F「スーパーホーネット」などの「AESAレーダー」は超高出力のマイクロ波を発振可能であるともいわれます。詳細は不明ですが推定出力数百メガワット~ギガワットで、1兆分の1秒という極めて短いパルスを照射。瞬間的に対象を破壊します。

 

 

日本は設計が20年以上前のトマホーク

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2023/03/17/118822/

 

竹やりでは何もできない。