おこんばんはmoon*


たくさんコメントありがと~BABY♀ラヴ
子供達が寝静まったところでご質問にお答えしたいと思います、、、


54 ■MINMI大好き
MINMI大好きでいつも歌やblogに元気もらってます!
こんな相談するのは迷惑かもしれないんですが、もしよかったら答えて下さい。
私は子供ができて結婚してまだ2年くらいなんですが旦那に結婚当時から浮気を何十回もされてきました。もう信用なんて一切できません。
浮気がバレて旦那は離婚はしたくなくそれからは家族を大切にしてくれてます。元々仲もいいんですが、何十回も浮気されていたためまた浮気をしているんじゃないかと疑ってばかりです。喧嘩するたび私は旦那が浮気するから悪い!と言ってしまいます。束縛も厳しくなってしまいました。今年入ってから私もちょっとは信用してあげなきゃいけないと思い、携帯を見るのをやめました。でもこないだふと不安になり携帯を見てしまいました。そしたらちょっと怪しいメールがありました。旦那に言おうと思っています。もちろん私は頭にきてなんなん?って怒ってしまいます。たぶん旦那は携帯を見られたことや違うと言い怒ると思います。ずっとこれの繰り返しです。子供ももうすぐ2歳で私はまだ21歳です。どうやったら旦那も浮気をせず私も旦那を信用できるようになるんですかね…?疑ってばかりの毎日辛いです。MINMI私どうしたらいいのかな?よかったらMINMIの意見聞かせて下さい。


♪なんな~ん 電話なってんやん
 誰からか みたろっかー♪。。。ってやつね♪


自分だけを愛して欲しい、独占したい。
好きな人に嫉妬って ごくごく自然な感情と思う。

子供のまんまのピュアな気持ちやもんねキラキラ

でも素直な気持ちと行動との間にワンクッションおかないとね。

子供は嫉妬で自分の思うようにならない時
いじけたり、物を投げたり、相手を攻撃したりする。
でもまったく解決につながらない汗

だから投げやりに行動するのはやめよう~黒めがね

私も嫉妬も独占欲も強い さそりの様な女よドロンジョ笑
男女だけじゃなく友情や仕事、親子のあいだでもあるよね?

でもそれだけじゃないと思えへん?
愛っていうものも地道に探してる。
愛せる人になりたいとも思ってる。

だから旦那様や子供達に色んな感情があって
たとえ自分にとって不愉快な方向でも
受け入れたいなっていう気持ちもあるのね~

もしも そういう柔らかい気持ちで包んであげれたら
ハートそれって”愛”なんちゃうのーっハートて。。。

修行中こざるっち

どこぞで貰ってきたチョコレートsei
不愉快になって捨てるより一緒に喜んで食べれる関係が良くない?


そんな愛の妄想をしつつ
実生活をしていく上で最低限のお約束はしたいよね!?

そこで 
"浮気に関する条約本を改訂するのはいかがでしょうか

題して
"浮気ってナンナン"

自分が許せれるレベルじゃなく
お互いにとって守りやすいラインを見つけることがポイントmoon*

正直にじっくり じっくり話あえば
きっと二人の交わるところがあると思うなーはーと

でね、夢を奪うわけではないんですが
いや、むしろ幸せになって欲しいから言うんですが。。。

まず

"一途な人なんて いませんからー”
(そんな事をいうといつも反感買いますけど汗

というよりも
人は本来 自由な生き物

綺麗なものに惹かれたり

目新しいものに興奮するのは

とっても自然なことと思うんよねpastel.*

でも、それでも、

あなたと一番 連れ添いたいって 

思ってくれてる人がいるって

めっちゃ幸せキラハート

じゃないかな?


ちなみに
"携帯を勝手に見る"という行為は男と女の問題じゃなくて
”バレなければいいのよ”というオバちゃん的行為デス。

まるでブランド物の洋服の下に
ボロボロの下着を着てるみたいaya

そんな格好悪いことは自分のスタイルとして禁止!
若き乙女としては見られてない所の美しさを大切にしてくださいなっ好きはぁと
彼のためじゃない。
そうすればあなたはもっと綺麗になるんだからキラハート



景気づけにどーぞ↑