freedom の集う仲間は
肩書きも垣根超えてます
悪ガキから政治家、起業家まで
仲間の条件は
魂がみんな少年少女!

年齢職業肩書き問わず
VIBESのある人間同士🫶
繋がらなあかんのよ
(急に熱くてすみません😂w)
中井徳太郎さんは
元環境省事務次官
どんな現場にも足を運び続けて
真っ先に裸足で遊ぶ少年!
森里川海アンバサダー仲間、壮太郎さん、岸紅子ちゃんはオーガニックな美容と健康、発酵のプロ。スラムを本気で撲滅するアーティスト長坂真護君、もみんなそれぞれの分野で違うことをしているけど、全ての命が輝く未来を想像して創っている

世の中変える なんて
果てしなくて無理で無意味
解決を考えるほど
難しさにぶつかり、考えるだけで
なんかしんどい そんな事、散々思ってる

けど、いま生きてて
世の中なんか、不公平
愛がねぇな〜 ともし
感じる事あったら...

ちっちゃくていい、
ちっちゃな一歩の勇気や行動
自分の場所にだけでいい
愛を投下してほしい♡

この世なんて変わるわけない!!!
けど、変わるかもしれない
と、小さな一歩を踏み出してる
仲間が心強いほどいる
freedomには沢山、沢山
集まっていることを
知っていってほしい

類は友を呼ぶ🔥

たとえ世界がおかしくても
自分達の居場所は
幸せと愛を響かせよう!

いつかそれが広がれば
世界が変わるかもしれない

@tokutaronakai
@sotarojamesobara
@kishibeniko
@nagasakamago
@dozan11
@kenichikitsui
@mal_p2s