ラジオって 中学生の時にはまりません?(笑)
今は FMやAMだけじゃなく Webラジオってカテゴリーが増え
その中でも ポッドキャストが始まり 誰でも?開局出来る時代に入り
リスナーの選択肢が増えて 淘汰される時代なのでしょうか・・・
ポッドキャスティングジュース が 終了を迎えるそうです・・・
ココログ とかも 終わるのかな? 詳しくは こちら
以下は Taraがオススメ?な ラジオを紹介
ザ☆ミルク
ザ☆ミルクのミラクルミルミルラジオ 公式HPよりDL
※こちらは ポッドキャストでも無いので 1週間で消滅します。
いけだ一紗
いけだ一紗の内緒話は大声で は こちら
巷
巷・麻美の絶対安全日 DLは こちら ストリーミングは こちら
まんまる小動物
ハイパーエナジー は こちら
今回 始まったばかりのWebラジオ
サオリリス
サオリリスのリリカルちゃんぷる 詳しくはブログで
ニコニコ動画 では こちら
最期に まとめて(笑)スパンキー芸人ラジオは 公式HPで
観に行ってきましたYooo ※ザ☆ミルクでは有りません!
Pinky☆Puwp 柏原絵里・大坪友有里ってのです。
オープニングact.を除けば 実質トップバッター
今回も Pinky☆Puwp と 水戸小百合 と 辻博美 のユニット?
Pinky☆Puwp → 水戸小百合 → 辻博美 の順に出てくるのですが
水戸小百合の時は Pinky☆Puwpが残り
辻博美の時は Pinky☆Puwp と 水戸小百合 が残り
バックダンサーとして ダンスってるって構成
この構成で 何回目?な感じなんですが・・・Taraは好きですYo^^v
Pinky☆Puwp が I$ してて
水戸小百合 が 歌謡曲 してて
辻博美 が 幻想不思議歌謡い で
バックダンサーとしても しっかり振りが付いてて
面白い と 思いますYooo^^v
ただ 3組で 30分・・・各2曲しか出来ない><;;;
これだけの枠しか 取れないのか???
PURE MUSICの3組で 一人分の時間しか無いの???
それぞれ が 10分以上のパフォが出来ないのか???
MC や 呼び込みを止めて アナウンスに任せて
次々 曲をやれば 各3曲で45分 3・3・2で8曲の40分とか
その分 バックダンスが増えたりして 大変になるとは思いますが
ただ Pinky☆Puwpが見たいだけなんですが(笑)
次も 4月10日(日)にも 心斎橋FUNJ で I$イベント
◇出演:Pinky☆Puwp / 水戸小百合 / 辻博美 / X-CUBIC / SKETCH / Pastel Color / and more..
オープニングアクト:MIMU
SKETCH や PastelColor とか 固定ファン多いんじゃね?
I$色が濃いと思うので 準備・段取りしないと 乗り遅れるかもよ???
Pinky☆Puwp 柏原絵里・大坪友有里ってのです。
オープニングact.を除けば 実質トップバッター
今回も Pinky☆Puwp と 水戸小百合 と 辻博美 のユニット?
Pinky☆Puwp → 水戸小百合 → 辻博美 の順に出てくるのですが
水戸小百合の時は Pinky☆Puwpが残り
辻博美の時は Pinky☆Puwp と 水戸小百合 が残り
バックダンサーとして ダンスってるって構成
この構成で 何回目?な感じなんですが・・・Taraは好きですYo^^v
Pinky☆Puwp が I$ してて
水戸小百合 が 歌謡曲 してて
辻博美 が 幻想不思議歌謡い で
バックダンサーとしても しっかり振りが付いてて
面白い と 思いますYooo^^v
ただ 3組で 30分・・・各2曲しか出来ない><;;;
これだけの枠しか 取れないのか???
PURE MUSICの3組で 一人分の時間しか無いの???
それぞれ が 10分以上のパフォが出来ないのか???
MC や 呼び込みを止めて アナウンスに任せて
次々 曲をやれば 各3曲で45分 3・3・2で8曲の40分とか
その分 バックダンスが増えたりして 大変になるとは思いますが
ただ Pinky☆Puwpが見たいだけなんですが(笑)
次も 4月10日(日)にも 心斎橋FUNJ で I$イベント
◇出演:Pinky☆Puwp / 水戸小百合 / 辻博美 / X-CUBIC / SKETCH / Pastel Color / and more..
オープニングアクト:MIMU
SKETCH や PastelColor とか 固定ファン多いんじゃね?
I$色が濃いと思うので 準備・段取りしないと 乗り遅れるかもよ???
http://ameblo.jp/spunky-pro/entry-10840197462.html
なんで 平日 やねん!
なんで 平日 やねん!