MilkDrunker's Report -27ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。



残念ながら・・・

悲しいお知らせを お伝えしなければならなく なりました

以下 同じ事務所の先輩のブログより転載


この度、

当事務所準所属のPinky☆PUWPが

本人の意向により本日4月18日付けで

ピュアミュージックを卒業することになりました。

当初予定していました

彼女達の4月26日と5月7日のイベント出演も

全て中止とさせていただきます。。

関係者各位の皆様方に

ご迷惑をお掛け致しましたこと

深くお詫び致します。



ピュアミュージック
白野 景子

って事で Pinky☆Puwpが 卒業って事・・・
色々と心残りでは 有りますが・・・
また どこかで 再会したいものです。

Taraが応援したら 卒業するって ジンクスに成りませんように・・・
色々と 忙しく 感想も書けない?書く気力が無い・・・
毎日Blogを更新してる人に ”敬礼”ノ

って訳で 何故か?2日~6日まで 何かとイベントが有り

2日(土曜日)は 大丸心斎橋店 de サオリリス
最強コスプレ・アニソンDJ って肩書 嵌ってます 今!

3日(日曜日)は クローバーステーション de 初ラジオ
『 ちゃわんDAピョーンとぱーぽーアニマルズ 』
Pinky☆Puwpと言う 落ちこぼれI$ユニットが アシスタントをしてるラジオの初回
まだ電波には載らない? お聞き逃しの無いように!
※毎週日曜日の13:30~15:30の2hが ピュアミュージックアワーです。
※※ この裏は ザ☆ミルクがI$イベントでしたが 夜ならいけたのにねぇ・・・

4日(月曜日)は ZAZA de まんまる小動物
お笑いLive 投票制のランキングを付けるって言うライブ
まんまる小動物は もう一人男性を加えて 「4月ポップルズ」として 第二位^^♪♪♪
※この裏は いけだ一紗のイベントでしたが・・・『チュウ』やりたく無かったんです(笑)

5日(火曜日)は RUIDO de ザ☆ミルク
この日は 特別編成 あい&あすか の 新ユニット【キャッスルガールズ】
まぁ 感想は@で・・・

6日(水曜日)は SOMA de 天晴レ天女ズ
この日は 月・火とお休みしてた ゅりこsが復帰してました^^♪♪♪
出番終了後は 直ぐ退却して・・・
隣の隣のビルの3F 『リリカル』(サオリリスのお店) de 遊んでました(笑)

んで やっと今日!
それぞれの感想を 書いて行こうと思います。
えっと 常時の通り 愚痴が多いと思われますので 覚悟のある方のみ 進んでくだし

2日 大丸心斎橋 北館14Fイベントスペース
ネオコス・キャラクターParty での DJイベント
今 嵌ってるだけあって 文句無し! 最高の出来!! サオリリスのターン長!!!
興味ある方は 一度 是非

3日 ラジオ Pinky☆Puwp
Pinky☆Puwpがアシスタントをするラジオがクローバーステーションで公開録音
毎週日曜日 13:30~15:30の2hのピュアミュージックアワーの
15:00~が ちゃわんDAピョ~ンとぱーぽーアニマルズの時間
ちゃわん = 白野景子 姉さん + ぱーぽーアニマルズ = Pinky☆Puwp

ハイ!ココで 愚痴Time

13:30~15:30の2hが ピュアミュージックの時間 とは言え・・
アットホーム と 言うか 内輪ネタ と 言うか・・・
マッケンジィsの独壇場 と 言うか・・・初見キラーと 言うか・・・
初めての公開録音(?電波に載るのか?) なのに 自己紹介すら無い
ちゃわん って誰やねん!? Pinky☆Puwpとぱーぽーアニマルズ 名前勘違いするZo!
前から知ってる・聞いてる人 オンリーな気がして・・・
まぁ この風潮が悪い のか 判りませんが・・・治らないと思うし・・・
この先 どうなるんでしょうNe

4日 お笑い まんまる小動物(4月ポップルズ)
お笑いは・・・どうなんでしょう・・・自分がヲタなだけに・・・
(笑)のツボが違うのか・・・まぁ どうでも良いのですが
JET!リーリーリーLive は 11組の演者が 3分ネタ・2分ネタを披露
それぞれ 上位3組を投票して 順位を決める
その中で 堂々の第二位!!! 良かったです。見れて。投票出来て。

んで 愚痴Time

お笑いLiveなんですが・・・今回のと 前回”じゃんぴん”ってのに行ったのですが・・・
じゃんぴんってのも 15組くらい?の演者で投票するってので
今回のは 未成年(20未満)の高校生とかのコンビばかり※まんまる半田あかり以外(笑)
んで じゃんぴん も JET!リーリーリー も 始めに注意事項があるんですが・・・
・携帯電話を切る か もしくは マナーモード(共通)
・ネタ中の私語厳禁(共通)
・撮影・録音 禁止(じゃんぴん)
・トイレはネタ中に行かない(JET!)
ってのだったんですが・・・

お前ら! 何様?!?! どんだけ偉いねん!!!

って思いました。
お笑いは 秘密基地しか知らなかったので・・・これが普通???
携帯電話のマナーモードは良いとしても 切れ!? コレには反発します!!!
ネタ中の私語厳禁? 投票するのに相談も無し?
これは お前らのネタに引きつける物が無いから 私語するんだろ?
私語・喋られたら お前らのネタが 魅力無いんや!!!
撮影・録音禁止 まぁ どうでも良い
トイレはネタ中に行かない? ネタとネタの間に行ってください?
間の時間が1分も無いやないか!?!?! 下手したら演者一人飛ばすZooo
んで 投票するのに ネタとネタの間が短いし 暗いから 書けない
審査させる気無いやる??? 来てくれた固定客が投票するとか思ってるんだろ!!!
そんな 投票信じられるかぁぁぁぁぁ
なんなら
運動会の玉入れの様に 箱から投票用紙出して 読み上げて 正の字を書いていけ!!
もちろん 投票箱は 一回も奥に引っ込めずに ずっと見えてる事。

5日 ザ☆ミルク
この回は ゅりこsが居ない><;; そんなの ザ☆ミルク じゃ無い!!!
あい&あすかのユニット キャッスルガールズ って事で・・・
何も 言うことは 無いDeath

6日 天晴レ天女ズ
この回は ゅりこsが復帰して 元気な姿を見せてくれた回

ハイ 愚痴Time

体操3つ 2曲 体操1つ でしたっけ?
リーダーのゆきえsの 喋りの間 が 悪いのか・・・
体操や曲が 終わって 拍手 有りました?????
一回も 無かったでしょ・・・最期は有ったのかな? 良く覚えてませんが・・・
あれだけ?ごろっぴあファンが居て 拍手が無いのは???
天晴レ天女ズの認知度が低いのか? 拍手する気が無いのか? タイミングの問題か?
天晴レ天女ズは 満天堂ではやってるのか? 対決しか 知りませんが
Taraは 堺祭りの時に見ただけで Stも見たこと無い・・と思います。
ごろっぴあファンは 拍手のタイミング わかってると思ってたのに・・・

体操も 一緒に動いてたの 独り じゃね???
始めは 「皆さん一緒に!」とか言うと思ってて 言ったら動く気だったんだが・・・
曲 も ってか 曲は完全な エアーバンド???
Taraには良く判りませんが・・・完全に歌ってない人や音出てない人が・・・
それなら 楽器は本物で無くて良いんじゃね???
(ただ単に 練習が足りなくて 今回はエアーにした のかな?)
歌うのも 振りが激しいから 歌わなかったのか?
それなら ヘッドセットくらいして☆かったですね
楽器も いっそダンボールとかで作って パフォーマンスユニットで 良いんじゃね?
多分・・・もぅ二度と 天晴レ天女ズは 観ないかも・・・


ハイ! 終了。最期まで読んで頂けたのなら 賞賛します。