ザ☆ミルク / サオリリス / にょロボてぃっくす / MONALINA /
ハッチmeetジャン=ポールテクニカラー
ってな メンバーでのイベント
トップバッターが ザ☆ミルク
No.1
太陽の花
野に咲く花のように
LOVE&チョキ
ふうせん
まさか!?とは 思ってましたが・・・常時のザ☆ミルク
変わってたのは 野に咲く花のように が歌われた事
トークも相変わらず ツッコミ所満載の 突っ込めないトーク
コール&レスポンス 客とのキャッチボールはする気が無いようで・・・
んで 続いて MONA・LINA
これは ズゴイ! 世界観が出来上がってる!!
お陰で 拍手するタイミングがわからん(大笑)
ナレーション~開幕~から始まり 全編通して 喋らない
歌とナレーションで 物語を紡ぎ出す。。。
実話・・・舞台中央奥にある パペッとが本体で 目の前のは虚像
って設定?
んで お待ちかね? サオリリス
実は 一番気に成ってました(笑)
Youtubeとかで予習はしてたのですが 実際もスゴイ!
ヲタクを判ってる! 煽りが上手い!! 桃井はるこの『LOVE.EXE』!!!
※タイトルの『LOVE.EXE』っての ".exe"のが 拡張子なんです 判ります?
恋に落ちると自動解凍・自動演算が始まるんです。って事
お店?もやられてるそうで・・・今度逝って観ましょう^^♪
んで 次が にょロボてぃくす
ザ☆ミルクと絡んで 4・5回目? 結構気に入ってます(笑)
コイツ 動くぞ! 歌うぞ!! 踊るぞ!!! って感じです(大笑)
最期は残念ながら・・・こちらのバッテリーが先に切れて 録画中断><;;
んで トリ ハッチmeetジャン=ポールテクニカラー
ん?!コレがトリ? あら?そんな人気あるん・だ・・・
途中に ダンサー?の応援 と 最期に にょロボてぃくすとコラボ
最期にコレがあるなら バッテリー温存しとくのに・・・
って感じの イベントで久しぶりに最期まで居ました
サオリリス と にょロボてぃくす 観れば 帰るはずだったんですが・・・
今度までには サンダースネークを習得しときますm_m
~~~ 愚痴 ~~~
ぅはぁ 久しぶりに 無茶苦茶言ってます(マジ)
気分を害する恐れが有ります 心の弱い方は 戻るのをオススメします
ココからは 心折設計 で参ります。
ザ☆ミルク お仕事選びましょう って話
選んで出演(で)る仕事って何? って話になりますが・・・
アニメ や ボーカロイド やってみた歌・踊
ここに 入って 誰得?
ザ☆ミルク事体が 出演者判って無いでしょ
あれだけの 歌 どれだけ知ってたのでしょうか???
その アニソンヲタクが ザ☆ミルクを気に入るか?って話
媚びる じゃ無いけど アニソンを2・3曲入れてくると思ってました
それが 箱を開けてみれば 常時のザ☆ミルク
軸がぶれないのも大事でしょうが・・・
最近 新しいファン 付きました???
箱で付いたファン 居ました???
St.続けてた方が ファン増えてない???
前回 天晴レ天女ズのソロ対決を
先約が有るわけでも無く お金が無いわけでも無く
自分の意思で 参加拒否しました。。。
なんで だろうなぁ・・・
そぅそぅ 天女で無くていいじゃん って話
まだまだ ザ☆ミルクを追いかけて 1年半かな?・・・
判ったようで 判らない 何処まで逝くのか 逝けるのか
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・
心が折れそうな データが㌧で書き直し3回目><;;;
先週の 11金・12土・13日・14月のラッシュに続き
今週も 19土・20日・21月・22火・23水の・・まだ途中(笑)
土曜日は 『午後から神戸・三ノ宮』の情報だけで 12:00に現着(笑)
St.出来そうな場所を探したり つけ麺まんぞうを探してたりしつつ
他のミルクドランカーと合流して まんぞうに連れてってもらいましたとさ(笑)
<<場所は JR三ノ宮と阪急三ノ宮の間の道路を北上して道路沿いの右手>>
んで 駅前まで戻ろうとした時に・・・
こちらに向かって来る 黒尽くめの三人組 が 手を振ってる だ・と?!
思わず後ろを振り返って 誰に振ってるのか確認する所でしたが(笑)
ん!?あのガラガラは 見たことある??? あっ!ザ☆ミルクだ(大笑)
St.の前に まんぞうに食べに来たそうです。@30分ずれてたら・・・
ザ☆ミルクと過ごす事 数時間・・・
この行為が 是か否か判らず あいまいな態度に><;;;
んで お芝居まで時間が空いてたので・・・梅田経由となれば・・・
『 得正 』しかないでしょ(笑) 旨かった^^♪
まぁでも 時間は潰せないんだよなぁ・・・って事でまた 寄り道
ヲタロードにある 萌えクレープ『Moeeepu』TVでも有名に
足湯の隣 駐車場の前 サーカスの隣 これで判るかな?
公式Blogは こちら
LiveSpace秘密基地に着いたら 開演10分前なんで 一番前の席に
約90分程?のノンストップのお芝居 ガンガッテましたNeeee
終わってみたら そこに 「むぅ」さんが(笑)
色々とお話をさせてもらい 一緒に 大たこ 食べて来ました(初体験)
んで二日目・・・
この日も特に予定はないので><;;;
お芝居の先に またまた萌えーぷ これで全員の顔を見る事に成功^^v
メンバーの魔法使い(設定)の るり さんのBlogの 魔法使い大集合
ここの写真の 左上の るぅ さん・・・判りますNe
『 男の娘 』(オトコノコ)です。一般的には 『女装男子』って事です。
この日から 新メニュー 『タピオカジュース』が発売されてますが・・・
¥380って!?トッピング(¥120)したら ¥500って?!?!
クレープと合わせると¥1000><;;;
タピオカは もっちもちで Taraには ㍉ なようで><;;;
んで 二日目の第二回目の公演
初回とは違う所も有ったのですが・・・やっぱ・・・
この時は しんぺいさんや小澤さん ひこーき佐藤さん ザ☆ミルク等も来てましたYo
次の回まで 1hちょい時間が空いてたんですが
しんぺいさんの御好意に甘えさせて頂き 有意義な一時を過ごさせてもらいましたm_m
んで 最終回
最後の最後に 大番狂わせが 有りましたが・・・
アレが 良いのか?悪いのか?は 脚本の金子・Rさんだけなんでしょうね・・・
しかし まだ半分 今からまだ続くんですが・・・風呂入って準備します(笑)
さて 最期に愚痴Time 気分を害される恐れがあります 戻るなら今
さて お芝居ですが・・・同じ公演を3回連続
どうなの?
3回通しの人が 何人居たのか?
最期の回に 初見が何人居たのか?
毎回違う所が有ったとは言え ネタバレしてるので
笑う所で 笑いが無い Taraも笑えません
これが 藤山某 や 新喜劇なら 定番 で 笑うのでしょうが・・・
最期のゲストも残念でしたNe
次も有れば 観たいとは思いますが・・・1公演で充分
先週の 11金・12土・13日・14月のラッシュに続き
今週も 19土・20日・21月・22火・23水の・・まだ途中(笑)
土曜日は 『午後から神戸・三ノ宮』の情報だけで 12:00に現着(笑)
St.出来そうな場所を探したり つけ麺まんぞうを探してたりしつつ
他のミルクドランカーと合流して まんぞうに連れてってもらいましたとさ(笑)
<<場所は JR三ノ宮と阪急三ノ宮の間の道路を北上して道路沿いの右手>>
んで 駅前まで戻ろうとした時に・・・
こちらに向かって来る 黒尽くめの三人組 が 手を振ってる だ・と?!
思わず後ろを振り返って 誰に振ってるのか確認する所でしたが(笑)
ん!?あのガラガラは 見たことある??? あっ!ザ☆ミルクだ(大笑)
St.の前に まんぞうに食べに来たそうです。@30分ずれてたら・・・
ザ☆ミルクと過ごす事 数時間・・・
この行為が 是か否か判らず あいまいな態度に><;;;
んで お芝居まで時間が空いてたので・・・梅田経由となれば・・・
『 得正 』しかないでしょ(笑) 旨かった^^♪
まぁでも 時間は潰せないんだよなぁ・・・って事でまた 寄り道
ヲタロードにある 萌えクレープ『Moeeepu』TVでも有名に
足湯の隣 駐車場の前 サーカスの隣 これで判るかな?
公式Blogは こちら
LiveSpace秘密基地に着いたら 開演10分前なんで 一番前の席に
約90分程?のノンストップのお芝居 ガンガッテましたNeeee
終わってみたら そこに 「むぅ」さんが(笑)
色々とお話をさせてもらい 一緒に 大たこ 食べて来ました(初体験)
んで二日目・・・
この日も特に予定はないので><;;;
お芝居の先に またまた萌えーぷ これで全員の顔を見る事に成功^^v
メンバーの魔法使い(設定)の るり さんのBlogの 魔法使い大集合
ここの写真の 左上の るぅ さん・・・判りますNe
『 男の娘 』(オトコノコ)です。一般的には 『女装男子』って事です。
この日から 新メニュー 『タピオカジュース』が発売されてますが・・・
¥380って!?トッピング(¥120)したら ¥500って?!?!
クレープと合わせると¥1000><;;;
タピオカは もっちもちで Taraには ㍉ なようで><;;;
んで 二日目の第二回目の公演
初回とは違う所も有ったのですが・・・やっぱ・・・
この時は しんぺいさんや小澤さん ひこーき佐藤さん ザ☆ミルク等も来てましたYo
次の回まで 1hちょい時間が空いてたんですが
しんぺいさんの御好意に甘えさせて頂き 有意義な一時を過ごさせてもらいましたm_m
んで 最終回
最後の最後に 大番狂わせが 有りましたが・・・
アレが 良いのか?悪いのか?は 脚本の金子・Rさんだけなんでしょうね・・・
しかし まだ半分 今からまだ続くんですが・・・風呂入って準備します(笑)
さて 最期に愚痴Time 気分を害される恐れがあります 戻るなら今
さて お芝居ですが・・・同じ公演を3回連続
どうなの?
3回通しの人が 何人居たのか?
最期の回に 初見が何人居たのか?
毎回違う所が有ったとは言え ネタバレしてるので
笑う所で 笑いが無い Taraも笑えません
これが 藤山某 や 新喜劇なら 定番 で 笑うのでしょうが・・・
最期のゲストも残念でしたNe
次も有れば 観たいとは思いますが・・・1公演で充分

