MilkDrunker's Report -30ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

http://www.ruido.org/osaka/schedule/month_4/

大阪RUIDOの 4月5日(火) です。

ただそれだけ・・・
ザ☆ミルク’S Bar☆-110315_120310.jpg

昨日 GETした 戦利品なんですが…

写真で解りますかねぇ?

ストラップの紐 上部の黒い輪っかの部分…
どう見ても 大きい☆ 通らないですよNe(大笑)

貰って 付けたら 罰ゲーム
付けれなかったら嫌がらせ?(笑)

まぁ 何とか してみますか…


ザ☆ミルク’S Bar☆-110315_130157.jpg
写メって 難しい
冠番組ゲッチュしちゃったよぉぉん!
ホワイトデー企画
petitアニメちゃわん番宣ライブ
PURE MUSIC プレゼンツ 番外公演!
タイトル 長えYoooo(笑)

まぁ タイトルだけでは よく判らんでしょうが
Pinky☆Puwpが所属してる PURE MUSIC関係のイベント

イベントに関しては 愚痴愚痴っぽいですが
個人的?ふれあいには 大満足 なんで・・・±0って感じでしょうか・・・

並んでる時に 追野剛sに お声&お心使い を頂き kwtkでしたが・・・

開場の時間を少し過ぎて 開場しましたが ココで問題が!?!?!
Pinky☆Puwpのメンバーに チケットのお取り置きを お願いしてたのですが
あれ?おかしいなぁ・・・
受付で 「チケットの取り置きをお願いしてたTaraと言います。」って言ったら
「ハイ!・・スイマセンお名前をもう一度」 「ティーエーアールエーのTaraです」
受付の人が チケットの半券(ハウスに残る方に)”Tara”と書込み
¥2000を払って 「ハイ!丁度ですね」 「?!?」・・・
中に入り チケットを確認すると・・・当日¥2000円 前売り¥1500でしょ???
一体 何が どうなってるの??? 誰に文句を言えば良いの?
って Taraが怒れるのは Pinky☆PuwpだけですけどNe

んで 始まったのですが・・・トップバッターは 『トロ』さん
天然 の王道をひた進 ホンモノの天然
Taraは 一番前に座ってましたが (前2列で座ってるのTaraだけ(大笑))
初見に近いので 様子見って感じでしたが
歌った曲が 妖怪縛り? ゲゲゲのきたろうから 怪物君 ドロロン閻魔くん 妖怪人間等
とか メモを取ってないので正確ではないでしょうが・・・
誰のチョイス? キャラに合ってるのか自分にはわかりませんが
魔法少女縛り の方でも良かったんじゃ?
曲が終わっても 拍手も無く(三曲目終りくらいで拍手が)淡々と進行
コレが普通なの? 学芸会レベルでしょ・・・

んで 次がお目当ての Pinky☆Puwp ですが
まぁ 色眼鏡 なんでしょうね 悪くは無いんですが・・悪くは・・
もっと自信を持ってやれば 着いて来ると思うんですよ(ファンも居たようですし)
ガンガッテ^^v 下さいm_m

んで 次がゲストの マッケンジィーShitプチいちごベリー
コレが長い(笑) 誰がメイン?って感じで永い(笑)

んで 最期 本日メインの 白野景子 ベーシストなのか?
ココのチョイスも どう? 大きい男の子アニソン縛り
マジンガーZとか数曲 客層に合わせたら 古すぎない???
判るの2~3人でしょ 女の子も多かったし・・・

Pinky☆Puwpしか知らない Taraが悪いのか・・・

んで帰るときに ホワイトデーの差し入れをPinky☆Puwpに渡すと
「ちょっと待ってください。」「!?!?」
Pinky☆Puwpの二人 大坪友香里 柏原絵里 それぞれから
違うプレゼントを頂きました^^♪
一ヶ月前だっけ? 物販の時かクローバーステーションか忘れましたが
お話させて頂いた時に 「ストラップは無いの?最近切れてん」って言ったのを覚えててくれて
お手製ストラップを頂きました^^♪♪♪ これは嬉しいでしょ
しかし 二人の写真の張り付いたストラップ・・・もしかして?×ゲーム?(笑)
ぃゃぃゃ 付けますとも 今すぐに!

次も I$イベントが有るみたいで 前回とどう違うのか
楽しみにして 逝きたいと思います。。。

はぁ・・・これで 寝れるZzzz