MilkDrunker's Report -31ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

WhiteDay企画 ミルラジ公開収録 での真相
って言っても 何のこと? って思われる人もいらっしゃるでしょうが・・・

謎の 『完全予約制』 の事が
 スパンキープロダクションスタッフ『輝ける!億万長者への日々』
にて 謝罪致しますm(__)m って事でBlogがUpされてます。

Taraの気持ち(メール)が届いたのか(笑) 他にも同じ考えの方がいらっしゃったのか
早急な公式な発表 こんなん初めてかも知れませんが 心象は良いですね^^v

でも 内容は 納得出来ません

当日のストリートでの出会いから始まり 艱難辛苦あったようですが

ザ☆ミルクが当日の事を言ったのか? 読む限り 言って無く
Blog等から 当日の事を知ったようで 完全予約制も知ってたようですが
そこは ザ☆ミルクが対応してでも 『断る』
次のイベントの優待券とか 次に繫げるようにして

だって

今回のは ライブじゃ無いでしょ? はっきり言って 【初見殺し】 でしょ(笑)
ミルラジも知らんし ザ☆ミルクの ノリ も判って無い 楽しめたのか???

そこは 心を鬼にして 断るのがセオリーでしょ

またこの気持ちが届くのか? 判りませんが・・・
個人的意見 少数派なんでしょうかねぇ・・・
http://www.quolofune.com/index.htm

リンクなり コピペなり で調べてくだしm_m
Taraが買ったのは 載ってませんが・・・

追記 今回買ったのは
ザ☆ミルク’S Bar☆-110314_151354.jpg
ノボ クァッド
サクサクのラスクをチョコレートコーティングではなく
チョコレートに浸して中まで浸透した シットリサクサクなラスク
一箱12個入りは もはや独り占め(笑)
どこが ホワイトデーやねん!!!
小さな心の声から このブログ・・・
戻るなら 今 愚痴しか書いてませんYo(笑)

秘密のWhiteday Party & Live! 逝って来ましたYo^^v

先ずは OPの下手さ(笑)
gdgdなスタート 気合抜きすぎちゃうか???

ミルラジの出演権を掛けた ゲーム・・大会?
誰が考えた? 久しぶりに スーファミ本体 & テレビデオ 見た(大笑)
スーファミのスーパーマリオカート対決
客の中で予選を行い 勝ち残ればザ☆ミルクと対決
んで 勝って タイムの早い人が ミルラジ出演
コレで良いのか??? まぁ良いも悪いも ないんですがNe
対決は対決 タイムアタックはアタック 全然別物ですが・・・
時間の都合上 そうなったのでしょうかね・・・
しかし 誰の私物だ?

んで ミルラジの出演者が決定! もちろん Taraでは無いDeath
放送は 次の次・・・21日? 祭日やん! じゃ22日だな・・・

ラジオの内容の 目玉企画! 『厨房ですYo』
これは 考えてた通り! ってココで書いても説得力ないでしょうが・・・
あいsお手製の料理? クッ○ーを食べて ☆を付ける
その為だけに ゲスト出演 それで良いのか???
ゲストほったらかし 何のトークも引き出さず
  まぁ ザ☆ミルクにそんな器用な事出来るわけ有りませんが
最期にお座なりな 「ザ☆ミルクの良い所は?」みたいな質問
あれで ゲストは喜んでるのか??? Taraには判りませんが

んで 厨房ですYoのコーナーで ○ッキーを ゲストが食べるのは良いんですよ
しかし 他の客にまで配る事ないんじゃね???
作ってくるのが ”料理” と(勝手に)考えて居たので
ゲストだけ食べて ☆判定すると 思ってた
それで 良いんじゃね???
ゲストのプレミアム感が・・・ただ近くに座っただけ・・・
ザ☆ミルクの曲の リクエスト も 喜んでるのかなぁ・・・

んで ザ☆ミルクが 覚えて無いのか ヤル気が無いのか 判りませんが
前に提案した 「何でも食べます!」 皆さん覚えてます???

Taraが言いたいのは↑の動画の3:55くらいからの「何でも食べます」
誰から届けられたのか明確にして『最初の一口食べる』 のが大事なんですYo
全部は食べきれないのは判りきってる 残りはスタッフが食べようが
『最初の一口を食べる』行為こそが 魂救われるんですよ わかります?
届かないんだろうなぁ・・・
個人を特定して 何かをする のが 事務所の方針に合わないのでしょうね
プレゼントや 差し入れを増徴させるとか
ストリートの告知 と 同じなんでしょうね・・・
ただ 天女のストリートとかなら ゆか里・美奈が告知して
ザ☆ミルクがしないのは おかしいんじゃね? (実際あったのかよく判りませんが
あぁ 事務所が違うから 方針も違うのか(笑)

んで 大事な事が まだ一つ・二つ?(笑)
どこが 『完全予約制』 なんだよ!?!?
どこで捕まえて来たのか知りませんが 何で今日なん???
他の 完全予約制でないイベントなら いくらでも連れて来いや
それで 人が一杯で入れないなら 喜んで席を譲りますよ
ザ☆ミルクも 事務所の社長も Taraを! 予約を入れたファンを!
ないがしろにして バカにしてるやろ!!!
前回の完全予約制の時も gdgdだったし
今回の『完全予約制』の意味が見えない 個人的メッセージが有るわけでも無し
予約しても しなくても 同じ値段だったんでしょ?(判りませんが)
何なんだかなぁ・・・

ゲーム 斬新だったとは思うのですが
公平性に欠ける んですよ
んで ザ☆ミルクと対決じゃなく 協力的なチョイスは無かったのか?

こんなもんかなぁ・・・
えっ!?結構長いって?(笑)
最期まで 読んだ人は 申告して下さい コーヒーでもおごりますYo^^w