どこが ホワイトデーやねん!!!
小さな心の声から このブログ・・・
戻るなら 今 愚痴しか書いてませんYo(笑)
秘密のWhiteday Party & Live! 逝って来ましたYo^^v
先ずは OPの下手さ(笑)
gdgdなスタート 気合抜きすぎちゃうか???
ミルラジの出演権を掛けた ゲーム・・大会?
誰が考えた? 久しぶりに スーファミ本体 & テレビデオ 見た(大笑)
スーファミのスーパーマリオカート対決
客の中で予選を行い 勝ち残ればザ☆ミルクと対決
んで 勝って タイムの早い人が ミルラジ出演
コレで良いのか??? まぁ良いも悪いも ないんですがNe
対決は対決 タイムアタックはアタック 全然別物ですが・・・
時間の都合上 そうなったのでしょうかね・・・
しかし 誰の私物だ?
んで ミルラジの出演者が決定! もちろん Taraでは無いDeath
放送は 次の次・・・21日? 祭日やん! じゃ22日だな・・・
ラジオの内容の 目玉企画! 『厨房ですYo』
これは 考えてた通り! ってココで書いても説得力ないでしょうが・・・
あいsお手製の料理? クッ○ーを食べて ☆を付ける
その為だけに ゲスト出演 それで良いのか???
ゲストほったらかし 何のトークも引き出さず
まぁ ザ☆ミルクにそんな器用な事出来るわけ有りませんが
最期にお座なりな 「ザ☆ミルクの良い所は?」みたいな質問
あれで ゲストは喜んでるのか??? Taraには判りませんが
んで 厨房ですYoのコーナーで ○ッキーを ゲストが食べるのは良いんですよ
しかし 他の客にまで配る事ないんじゃね???
作ってくるのが ”料理” と(勝手に)考えて居たので
ゲストだけ食べて ☆判定すると 思ってた
それで 良いんじゃね???
ゲストのプレミアム感が・・・ただ近くに座っただけ・・・
ザ☆ミルクの曲の リクエスト も 喜んでるのかなぁ・・・
んで ザ☆ミルクが 覚えて無いのか ヤル気が無いのか 判りませんが
前に提案した 「何でも食べます!」 皆さん覚えてます???
Taraが言いたいのは↑の動画の3:55くらいからの「何でも食べます」
誰から届けられたのか明確にして『最初の一口食べる』 のが大事なんですYo
全部は食べきれないのは判りきってる 残りはスタッフが食べようが
『最初の一口を食べる』行為こそが 魂救われるんですよ わかります?
届かないんだろうなぁ・・・
個人を特定して 何かをする のが 事務所の方針に合わないのでしょうね
プレゼントや 差し入れを増徴させるとか
ストリートの告知 と 同じなんでしょうね・・・
ただ 天女のストリートとかなら ゆか里・美奈が告知して
ザ☆ミルクがしないのは おかしいんじゃね? (実際あったのかよく判りませんが
あぁ 事務所が違うから 方針も違うのか(笑)
んで 大事な事が まだ一つ・二つ?(笑)
どこが 『完全予約制』 なんだよ!?!?
どこで捕まえて来たのか知りませんが 何で今日なん???
他の 完全予約制でないイベントなら いくらでも連れて来いや
それで 人が一杯で入れないなら 喜んで席を譲りますよ
ザ☆ミルクも 事務所の社長も Taraを! 予約を入れたファンを!
ないがしろにして バカにしてるやろ!!!
前回の完全予約制の時も gdgdだったし
今回の『完全予約制』の意味が見えない 個人的メッセージが有るわけでも無し
予約しても しなくても 同じ値段だったんでしょ?(判りませんが)
何なんだかなぁ・・・
ゲーム 斬新だったとは思うのですが
公平性に欠ける んですよ
んで ザ☆ミルクと対決じゃなく 協力的なチョイスは無かったのか?
こんなもんかなぁ・・・
えっ!?結構長いって?(笑)
最期まで 読んだ人は 申告して下さい コーヒーでもおごりますYo^^w