1011前後 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

こんばんはお久しぶり!


季節の変わり目で喘息やら
手首に包帯やら
左目に眼帯やら
親知らず抜いて涙目やら



もう散々、大変でした笑





でもライブには影響しなくなってきたぞー良かった良かった!








11日はレーベルイベントでしたねー♪


いやいやー410セッション見ていて楽しかったです( ̄ー ̄)
Quinstet代表で出たじょるさん、爆裂しすぎw






俺はというと当日のリハの時にヒナタ君に
invite歌わない?
と誘われたので
急遽リグロさん本編に出させて頂くことになりましたー


どうも俺とゆう場違い、リグロの雰囲気ぶち壊してしまって申し訳ないです、リグロさん、虫けらさん(._.)


でも勝手にめっちゃ楽しかったです、ありがとうございます(  ̄▽ ̄)





そのかわりにQuinstetにもヒナタ君に出て貰いました( ̄ー ̄)

WODの真ん中に一人で入ってくれたヒナタ君のノリの良さにはもう感謝感激だよ笑
ありがとう!



この日はネタで90年代風のどこかのバンドにいそうな
俺がするととーっても気持ち悪いメイクをしてさ
写真撮ったはずなんだけども

保存されてませんでした( ̄ー ̄)

まぁリグロ出た時点で口紅取れたか普通に戻っちゃったけど笑








と数日前の事を書いてもーなので…




次は24日スターラウンジ!
対バン激熱!

バンド予約無いから気をつけて下さいねー( ̄ー ̄)












歯を抜いてからすぐに豚カツを食べた俺は我ながら頭悪いと思った( ̄ー ̄)


ではでは!










と思ったら写真あった!
やっぱりキモいな笑