NAINE主催 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

もう一昨日か!

REXにてNAINEさん主催でした( ̄ー ̄)




かっ飛ばしバラード無しセトリ(  ̄▽ ̄)

まぁたまにはいいかと笑






いやいやさすがエモ祭
全部のバンドさんがイケイケで
見ていても参加しても楽しいイベントでした(^^)



ワンマンの後だし最高のイベントだったよ!






チェキはNAINEのhiLoさんと撮ったぜー(  ̄▽ ̄)
hiLoさんに頂いた物なんで持ってかえってきちゃいましました笑



顔にNAINEって書いてあるんだぜ!!





これからもエモ祭やってきたいですね!



あっ、れーあっちょと撮るの忘れてた笑








あと忙しくて物販に全然出れなくて本当に申し訳ない(._.)




帰りはじょるるといっちゃんと車で語りまくって音楽聴きまくって朝帰宅!
話してると時間たつの早いんだな( ̄ー ̄)








次はEDGEにてレーベルイベントですね(^^)


まだ今月は4本もあるぜ!ひゃっほー










hiLoさん、ライブ中調子こいて呼び捨てにしてしまってすみません(-_-;)





Keiさんお誕生日おめでとうございます(^^)







ではでは!